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FAX受注人員、作業時間、心理的負担までもが削減~株式会社オイシス
有明リゾートシティ、経理DXで納品伝票の金額チェック・会計入力を9割削減
飲食店運営の曖昧さを排除し、標準化と再現性を構築する店長会議 ~『V-Manage』でQSCを向上させる『大陸食道』の挑戦~
1日100件のFAX受注処理をIT化で半減。配送時間まで余裕ができる~食品卸・恵千フーズ
アルバイト3名募集に50名殺到!人気居酒屋の店舗づくり~炭火焼鳥杉の屋
FAX・電話注文の受注ミスによる再配達をIT化で削減~総合卸・石九
レシピのデジタル化で紙2000枚がゼロに。大幅な工数削減を実現~プロスペリティ1
北陸コカ・コーラ、営業DXを実現。1万件を超える取引先に商品提案、受注負担を25%削減する
北こぶしリゾート、従業員の生産性向上、利益率改善に仕入れ業務をIT化
『V-Manage』は「焼肉酒場ともさんかく」の教科書。本部と全店舗の認識を共通化させた方法とは?~株式会社TOMOSANKAKU~
DX導入で業務負担を軽減、品質のばらつきを解消。働きやすさと顧客満足を両立~株式会社ドリームサークル
受発注システムの導入でデジタル受注率ほぼ100%。受注データを音声ピッキングシステムと連携~青果卸マチルダ
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飲飲食店にとって、食材の原価率は必要不可欠な経営データだ。