注目のキーワード
卸・メーカーの記事一覧
FAX受注人員、作業時間、心理的負担までもが削減~株式会社オイシス
1日100件のFAX受注処理をIT化で半減。配送時間まで余裕ができる~食品卸・恵千フーズ
FAX・電話注文の受注ミスによる再配達をIT化で削減~総合卸・石九
北陸コカ・コーラ、営業DXを実現。1万件を超える取引先に商品提案、受注負担を25%削減する
受発注システムの導入でデジタル受注率ほぼ100%。受注データを音声ピッキングシステムと連携~青果卸マチルダ
月間5,000枚のFAX注文書をOCR処理し、作業時間が半分以下に~株式会社シモジマ
留守番電話での受注が半減し、聞き返し作業・受注ミスか軽減~酒類卸のむら本店
電話注文の「言った・言わない」問題を履歴機能で解決~食肉卸タイチ
受注ミスをITで削減。飲食店の満足度・顧客対応も改善~青果卸ECO EARTH
LINEを使った受発注システムでFAX・電話による受注作業を50%削減~金城商事
元飲食店オーナーの青果卸がこだわる商品の品質とITでの情報発信~京栄青果
電話受注の対応をITで減らし、スムーズな業務遂行~食品卸マルサ
ランキング
注目ノウハウBOOK
食品卸の業務コスト削減事例
食品卸は飲食店から様々な加工食品や生鮮品、酒類、備品などを日々受注する。商品の品数や規格、単位は多岐にわたり、電話・FAXでの注文対応では従業員の労働時間が増え、受注ミスも起きやすい。