『V-Manage』導入の背景~ペーパーレス化と業務管理のために~
株式会社生産者直売のれん会では、「美味しいものを作り続ける全国の食品生産者を支援し、同時に地域活性化を目指す」をコンセプトとしてカフェ、テイクアウト業態を中心に直営にて22店舗(2024年4月時点)を展開しています。
店舗のHACCP管理をはじめとする帳票のペーパーレスや各店舗における業務管理に以前から課題感と感心があり、他社の類似サービスも比較・検討するなかで飲食に特化している『V-Manage』を導入しました。
ご担当 大久保 陽介 氏 コメント
現在、当社の店舗スタッフは業務経験の豊富な方が多く、まだ営業に支障ありません。ですが、今後遅かれ早かれ必ず人手不足に直面すると思います。
『V-Manage』を利用すれば新入社員の教育面でも活用できますし、現場に入りながらオペレーションをその場で確認し実務を行うことができるため、新たな営業支援ツールとして活用したいと考えています。
『V-Manage』の営業担当の方とも今後の仕様や機能についてコミュニケーションを密に取っているため、さらに使いやすいサービスに進化していくことを期待しております。
会社概要
会社名:株式会社生産者直売のれん会
代表者:代表取締役社長 黒川 健太
本社所在地:東京都台東区雷門1-2-5
設立:2007年5月10日
事業内容: 食品製造業支援業
公式ホームページ: https://www.noren-kai.com/
『V-Manage』サービス概要
『V-Manage』は、飲食店経営における店舗運営の課題をワンストップで解決するサービスです。飲食店の開店から閉店まで行う業務工程を可視化することで、安全かつ無駄のない店舗運営を実現します。
今後、就業者の減少が見込まれる中で、より効率的に低下させることなく店内サービスを提供し、生産性の向上を図ることができます。