やるべき業務を確実に実行できる店舗を作る『V-Manage』導入~株式会社野田

最新ニュース2024.07.01

やるべき業務を確実に実行できる店舗を作る『V-Manage』導入~株式会社野田

2024.07.01

やるべき業務を確実に実行できる店舗を作る『V-Manage』導入~株式会社野田

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300.png 汎用

岐阜県北方町で焼肉屋「かるび庵」を運営する株式会社野田。店舗で本来行うべき業務を確実に実行し、お客様にもスタッフにも気持ちが良い環境を作るべく、店舗オペレーション管理サービス『V-Manage』を導入しました。

目次

『V-Manage』導入の背景~お客様とスタッフの気持ちの良い環境づくりのために~

株式会社野田が運営している、岐阜県北方町で“旨くて安い黒毛和牛をお腹一杯食べられる”がコンセプトの焼肉屋「かるび庵」では、お客様第一を掲げています。

お客様を第一に考えながらも、開店から閉店までの業務を漏れなく実施し続けることに課題を感じ、管理者がいない時間帯であっても業務を漏れなく行うため『V-Manage』の導入に至りました。

代表取締役 野田 高志 氏 コメント

「かるび庵」は、お客様に美味しくて安い料理を提供するのはもちろんですが、お客様へ幸せを提供し、“来てよかった”と言ってもいただけることを第一にしています。 そのためには、私たち自身が情熱と充実感を持って仕事をすることが大切です。しかし、店舗運営においては、開店準備から閉店作業までには、清掃や仕込み、在庫チェック、引き継ぎ、報告など数多くの業務があります。

V-Manage』を導入した目的は「店舗でやるべき業務を確実に実行してもらうこと」です。これまで紙で行ってきたチェックシートの運用をシステムに切り替えることで、確実に実行しているかを確認できるようになります。やるべきことを確実に実行することで、ご来店いただくお客様や働くスタッフにとって気持ちの良い環境をつくることができます。

本来やるべき業務をできていないことを指摘する方も指摘される方も良い気持ちにはならないので、指摘の時間を極力減らしていきたいという想いもあります。将来的には責任者やスタッフの評価にも活用したいと考えています。

会社概要

会社名:株式会社野田
代表者:代表取締役 野田 高志
本社所在地:岐阜県本巣郡北方町平成7-31
設立:2008年9月
事業内容:焼肉かるび庵の運営
公式ホームページ: https://noda-restaurant.com/

『V-Manage』サービス概要

V-Manage』は、飲食店経営における店舗運営の課題をワンストップで解決するサービスです。飲食店の開店から閉店まで行う業務工程を可視化することで、安全かつ無駄のない店舗運営を実現します。

今後、就業者の減少が見込まれる中で、より効率的に低下させることなく店内サービスを提供し、生産性の向上を図ることができます。 

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域