
【開催日時】
2025年3月28日(金)14:00~16:30
【会場】
オンラインセミナー
【開催内容・みどころ】
地方の中小企業が、ECを最後発で挑戦してたった6年で売上20倍
業界No.1へ 食品ECマーケティング最新事例を大公開!
他社に完全に遅れてEC参入してもEC事業(自社・AMAZON)を毎年150~200%成長させる。
近年EC市場も競争激化で業績が伸び悩む企業が多い中で一体どんな戦略で業績を伸ばし続けているのか!
今回は特別に丸山様の基調講演をさせて頂きます。
養蜂の本場「岐阜」にある日本最古の養蜂問屋が営むネット専業のはちみつ専門店、創業200年以上の江戸時代から続く日本最古の養蜂問屋である秋田屋本店。
2017年時点のEC事業は金なし、コネなし、知名度なしの状態からはちみつ及びはちみつ加工品のECを強化。
メーカーとして商品企画・開発から出荷まで一貫して対応しメーカー型ECで6年で売上20倍を達成した戦略・マーケティング手法に関してご講演頂きます。
『秋田屋本店様』 のポイント
①日本一クラスの商品開発力!20倍伸びるには理由と設計がある!
②かわいいパッケージとギフト展開
③自社サイトとAMAZONとの運営方法の差別化!
④業界最安値基準のCPAで新規顧客を獲得する方法! (SNS、リスティング広告など)
どのような戦略・手法で売上を伸ばしていったのか?
国内ECで圧倒的に結果を残し成功しているリアルをお聞きしました!
【参加について】
■対象 : 経営者様・幹部の方
■参加費 : 有料22000円(税込)
早期申込割お試し参加:22000円(税込)
通常参加:58,000円
※キャンセルポリシー:開催日から15日以前は無料、14日以内は50%、7日以内は100%いただきます。
お申込みFAX:03-5539-3933
■申込期間: 3月27日まで
■お申込み:こちらからお申込みください。
※詳細は、申し込み後にご連絡させていただきます。
【主催】
トゥルーコンサルティング株式会社