【開催日時】
2024年11月7日(木)13:00~13:45
【会場】
オンライン(Zoom)
【開催内容・みどころ】
【対象】 卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
「受注業務効率化の第一歩!」をテーマに、BtoBプラットフォーム受発注の基本操作をご案内する入門セミナーを開催いたします。
最近インフォマートの操作担当になったけれど、使い方に不安がある…
何となく使ってはいるけれど、果たしてその操作方法が正しいのか…
など、ご利用いただく中で様々な疑問をお持ちの方もいらっしゃると思います。
そんなお悩み解決の第一歩として、インフォマートの基本中の基本を実際の画面操作も交えてお伝えいたします。
社内でインフォマートの操作が属人化してしまっている企業様も複数の方に周知できるいい機会になると思います。
質疑応答も予定しておりますので、是非皆様奮ってご参加ください!
【こんな方にオススメ】
・インフォマートを最近使い始めた
・何となく使ってはいるが、操作内容が正しいのか不安
・操作の基本をおさらいしたい
【プログラム】
・第1部:基本的な設定のご案内
└ 取引先登録、商品マスタ登録、発注マスタ登録依頼
・第2部:BtoBプラットフォーム受発注での受注処理の仕方について
└ 注文内容の確認、発送理処理、請求処理
【参加について】
■ 開催日時 : 2024年11月7日(木曜日)13:00~13:45
■ 参加費: 無料
■ 募集人数: 100名
■ お申込み:こちらからお申込みください。
本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。参加には、Zoomのインストールが必要です。Zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
【主催】
株式会社インフォマート
【公式サイト】
https://corp.infomart.co.jp/