【開催日時】
2024年8月27日(火)14:00~14:30
【会場】
オンライン(Zoom ウェビナー)
【開催内容・みどころ】
分析データはもっと使える!デザイン事例をたっぷり解説する30分
■データ×デザインで伝えるために欠かせないエッセンスとは?
データはデザインすることで、読み解くだけでなく「伝わる」ツールとして、一般消費者に向けた活用も可能になります。味香り戦略研究所所属のデザイナーが、ウェブコンテンツやポスター、冊子など、実際に制作した事例を手本に、食分析データの使い方・見せ方を30分で解説します!
デジタル化の時代、分析データを自社のナレッジにするだけではもったいない!消費者に届けるためのデザインをご紹介します。
※2024年3月26日開催セミナーの録画をご覧いただきます。
【こんな方におすすめ】
・味の見える化に興味がある
・食分析データを販促・マーケティグなど幅広い領域に活用したい
・データがどのように使えるのか知りたい
【参加について】
■申込期間: 定員100名
※先着順、定員に達し次第受付を終了します。
■お申込み:こちらからお申込みください。
【主催】
株式会社味香り戦略研究所
【公式サイト】
https://mikaku.jp/