
【開催日時】
2025年3月13日(木) 14:00~15:00
【会場】
オンライン(Zoom)
【開催内容・みどころ】
【対象】 食品製造業、メーカー、卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
近年、受注業務の効率化の手段としてOCRサービスの導入を検討する企業が増えています。
このニーズの高まりとともに、多くの類似サービスが登場していますが、受注業務の効率化を最大化するには、適切に比較検討し、自社に最適なサービスを選ぶことが重要です。
本セミナーでは、通常のOCRとAI-OCRの違いを明確にし、性能・セキュリティ・システム連携の観点から、導入時に押さえるべき比較ポイントを徹底解説します。さらに、インフォマートの「発注書AI-OCR」の機能詳細や成功事例もご紹介。
「受注業務の効率化を加速させるOCRサービスの選び方」を知りたい方は、ぜひご参加ください!
こんな方にオススメ
・FAX受注業務にお困りの方
・DXを検討しているが自社の業務に合うツールがわからない方
・業務を効率化したいが、何から取り組むべきかわからない方
【プログラム】
第一部:導入時に押さえるべき比較ポイントメーカー
・製造業・卸業務の現状と課題
・ORR、AIOCRの違い
・導入時に抑えるべきポイント
第二部:"AI"を活用した最新OCR技術の紹介
└他社サービスとの違い、新機能、デモ画面
第三部:最新の成功事例
質疑応答
【参加について】
■ 開催日時 : 2025年3月13日(木曜日) 14:00~15:00
■ 参加費: 無料
■ 募集人数: 100名
■ お申込み:こちらからお申込みください。
本セミナーは、Zoomを使用したWebセミナーです。参加には、Zoomのインストールが必要です。Zoomを使ったセミナー会場のURL等は、お申し込み完了後別途メールにてご連絡いたします。
【主催】
株式会社インフォマート
【公式サイト】
https://corp.infomart.co.jp/