
【開催日時】
2025年5月28日(水)14:00~16:00
【会場】
オンラインセミナー
【開催内容・みどころ】
差別化で独自の立ち位置を確立した成長戦略と軌跡
楽天・Amazonに負けない!自社EC×ギフト強化で年商1億達成の実話。
本セミナーでは、株式会社レトロスペクト 代表取締役 杉下峻吾様をお迎えいたします。
同社は京都府京都市に本社を構え、2020年にフルーツギフトブランド「蝶結び」を立ち上げられました。
コロナ禍により“ギフトの届け方”が大きく問われた時期において、従来の「産地直送」スタイルにとらわれず、独自のアプローチでフルーツギフトおよびeギフト市場に参入。お客様との対話を重視したチャット接客や、きめ細やかな対応力によって、ギフトとしての満足度と購買率の向上を実現されました。
またShopifyを活用した自社ECサイトを構築され、わずか数年で年商1億円を達成されるなど、急成長を遂げておられます。今回はそうしたご経験をもとに、ブランド立ち上げから販路構築、マーケティング、経営体制に至るまで、具体的な事例を交えてご講演いただきます。
【参加について】
■対象 : 経営者様・幹部の方
■参加費 : 有料 お試し参加:5500円(税込)、通常参加:58,000円
詳細は、申し込み後ご連絡させていただきます。
■キャンセルポリシー:開催日から15日以前は無料、14日以内は50%、7日以内は100%いただきます。
■申込期間: 5/27まで
■お申込み:こちらからお申込みください。お申込みファックス番号は、03-5539-3933です。
【主催】
トゥルーコンサルティング株式会社