
【開催日時】
2024年11月20日(水)13:30~15:00
【会場】
オンライン(Zoom)
【開催内容・みどころ】
ナチュラルローソンブランドの深化と進化~成城石井とのシナジーと差別化~
シェアシマでは、食品業界に携わる方のためのスキルアップセミナーを不定期開催しております。このたび、ローソンの「プレミアムロールケーキ」やナチュラルローソンのリ・ブランディングに携わり、業界で多くの成功事例を持つ、株式会社日本ツナガル総合研究所 稲葉潤一氏をお迎えし、10月30日から全3回の特別セミナ―を開催することにいたしました。稲葉氏の豊富な経験をもとに、消費者ニーズの分析から商品開発のプロセス、さらには差別化戦略の重要性までを解説します。
第2回11/20(水)のテーマは、「ナチュラルローソンブランドの深化と進化~成城石井とのシナジーと差別化~」。ナチュラルローソンをV字回復させた内容と、成城石井とのシナジーの話と違いをつくる差別化について、共有の3項目(ターゲットの理解・プロセスマネジメント・理論と実践)を元に解説いたします。
■参加費:1回あたり 20,000円(税抜)
■定員:30名(先着順)
■お申込み:こちらからお申込みください。
【主催】
ICS-net株式会社