![](https://foods-ch.g.kuroco-img.app/files/user/event/images/202402_uriterenkei.png)
【開催日時】
2024年2月26日(月)13:00~13:30
【会場】
オンライン(Zoom)
【開催内容・みどころ】
食品卸、食品メーカー企業様向け無料WEBセミナー
いつもインフォマートをご利用いただきありがとうございます。
ご利用会員様のお声を聞く機会が増えてきましたが、その中で売り手会員様の90%以上の方がインフォマートの受注確認方法は「画面で確認」と「印刷して確認」という事がわかりました。
インフォマートには、「データをダウンロードする」という便利な機能があり、このデータを活用して受注内容の集計、ステータス管理、売り上げ実績の照合など、細かな業務を簡素化している企業様が多くいらっしゃいます。
さらには、受注内容を基幹システムにインポートすることで入力作業がなくなり、時短+ヒューマンエラーの完全防止を行っている企業もいらっしゃいます。
そこで今回は、「インフォマートのデータ活用」をテーマに、インフォマートのより便利な使い方を、実際にデモ画面を操作しながらご案内します!
![](https://foods-ch.g.kuroco-img.app/files/user/event/images/202312_yorisoi_graph.png)
【こんな方にオススメ】
- インフォマートの受注確認を画面又は印刷して使っている
- 転記作業に時間がかかる、人為的なミスで納品トラブルが発生してしまっている
- アナログ業務に課題を感じている
【プログラム】
1.自己紹介
2.アナログな業務によるデメリット
3.取引ダウンロードとは?
4.事例のご紹介
【参加について】
■ 対象 : 食品卸企業の業務、営業担当者様・責任者様・経営者様
■ 参加費: 無料
■ お申込み:こちらからお申込みください。
【主催】
株式会社インフォマート
【公式サイト】
https://corp.infomart.co.jp/