
2022 年 1 月 12 日
エバラ食品 2022 年 春夏リニューアル品
「おろしのたれ」シリーズ 新ブランドコンセプトを設定
「具材がのっかる万能たれ」として品質とデザインを変更
エバラ食品工業株式会社(本社:神奈川県横浜市、代表取締役社長:森村 剛士)は、「おろしのたれ」シリーズのブランドコンセプトを「具材がのっかる万能たれ」と改めて見直すとともに、3 品の品質をリニューアルします。併せてシリーズ全4 品のパッケージデザインを変更し、2022 年 2 月より順次切り替えを実施いたします。
「おろしのたれ」シリーズは、かけるだけの手軽さで、焼肉はもちろん食べ応えのある肉料理を楽しむことができる具材がのっかる万能たれです。
「おろしのたれ」は、国産大根おろしを使用し、しょうゆをベースに和風だしの風味が楽しめる、さっぱりとした味わいです。原料に使用している大根おろしを大きめにおろすことで、より食べ応えのある品質へとリニューアルします。焼肉のつけだれやハンバーグ、冷しゃぶサラダ、焼き魚などさまざまな料理にお使いいただけるよう、甘みやうまみ、酸味のバランスにこだわりました。「にんにくのたれ」は、おろしニンニクやローストガーリックなどのニンニク原料の配合量をアップさせ、さまざまなサイズにカットした原料を使用することで、より具材感のある品質へと変更します。ステーキやガーリックライスなどニンニクをガツンと効かせたいメニューに便利にお使いいただけます。
「たまねぎのたれ」は国産のすりおろしタマネギと、オニオンソテーに、かつお節と昆布のうまみを加えたコク深い味わいです。酸味や甘み、コクのバランスを調整し、柑橘の味わいを引き立てることで、すっきりとした甘みを実現しました。ポークソテーやサラダなど料理をさっぱりと楽しみたいときにおすすめです。
公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.ebarafoods.com/company/20220112_oroshinotare_renewal.pdf
