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ホテルからのFAX発注書をデジタル化して業務効率化を実現~兼正青果・協栄産業
給食業界DXのススメ。人手不足や材料費高騰、HACCPにどう立ち向かう?
従業員満足度は「働きがい」の創出から。アルバイトが社員になりたいと思える店づくりで日本一をめざす~Mostfun大崎拓実社長
ワタミ渡邉美樹会長が語る、サブウェイ3000店舗FC展開の挑戦
なぜ働くか?を問い続けて、街に必要な店・人になる~博多水炊きとり田・奥津啓克社長
山口油屋福太郎、FAX発注書をOCR処理して月間5500枚の入力作業を削減
紙による衛生管理の煩雑さを解消し、全店舗が統一基準で運用を実現~株式会社HSレストラン
高付加価値商品・細分化ニーズ対応・成長市場参入がカギ。食品業界の人材不足対策~リライズコンサルティング株式会社 代表取締役社長 中山 裕介 氏
今週の飲食店 新業態オープンニュース(Vol.180)
FAX受注人員、作業時間、心理的負担までもが削減~株式会社オイシス
ホテル業界マネージャーが考える、若手の人材育成・キャリア形成に必要なこと
店舗業務を平準化!店舗間の業務クオリティ差をなくし、店長のマネジメント業務を効率化。『V-Manage』導入~ごっつお神楽ホールディングス
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飲飲食店にとって、食材の原価率は必要不可欠な経営データだ。