「飲みやすくておいしいのが、いちばん。」篇は、吉岡さんと北村さんが「いただきます」と言いながら『クリアアサヒ』を口にするシーンから始まります。吉岡さんの「騙されたと思って飲んでみてほしい」、北村さんの「よく言う普通の飲みやすさとは結構違う感じ」というコメントと『クリアアサヒ』をおいしそうに飲む二人の姿を通じて「飲みやすくておいしい。」という『クリアアサヒ』の独自価値を訴求しています。
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『クリアアサヒ』は、2008年の発売以来、 “すっきり・爽快”を求めるお客さまのニーズに応える商品として継続的に味わいの向上に取り組んできました。中味の特長である麦のうまみと雑味のない澄みきった後味で、すっきりとした爽やかな味わいがご好評いただいています。本年もビールにはない “飲みやすくておいしい。”という独自の価値・強みを訴求していきます。
参考:「クリアアサヒ」ブランドサイト
URL:https://www.asahibeer.co.jp/clear/