~プロフェッショナルの共演~「フレンチシェフ×ベーカーシェフ」 究極のパンシリーズ 第4弾は美食のフレンチをサンドした新感覚のパン 「黒トリュフとローストビーフの贅沢サンド」…

掲載日: 2021年11月01日 /提供:相鉄ホテル

11月1日(月)より販売開始

 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズは、ペストリーショップ「ドーレ」にて2021年5月1日より販売開始しました「究極のパンシリーズ」の第4弾として、洗練されたフランス料理をお楽しみいただけるフレンチ「ベイ・ビュー」のレストランシェフが手掛ける究極のパン「黒トリュフとローストビーフの贅沢サンド」を11月1日(月)から12月31日(金)までの期間限定にて販売いたします。


 ホテル最上階に位置するフレンチ「ベイ・ビュー」は、レストランシェフ西村 和之が十二分に吟味した素材の持ち味を最大限に生かし、繊細な技法で丁寧に仕上げる本格的なフランス料理をご堪能いただけるシグニチャーレストラン。日頃はコース料理をメインにご提供している「ベイ・ビュー」の美食がパンとコラボレーションした新商品となる第4弾の究極のパン「黒トリュフとローストビーフの贅沢サンド」をご用意いたしました。こだわりの食材には、秋から冬にかけて旬を迎える芳醇な香りを放つ“黒トリュフ”をパン生地に練り込んだ「トリュフブレッド」を使用。そして、ホテル自家製トリュフバターを塗った「トリュフブレッド」に、挟み込む豪華具材には、低温でじっくり焼き上げたローストビーフとマッシュルームピューレ、さらにお肉との相性が良いスライスした黒トリュフをトッピングいたしました。食べる前のワンポイントには、まるでフレンチ料理を食べるがごとく、より一層上品な味わいと優雅な香りを楽しむことができる、シェフこだわりのオリジナル「トリュフソース」を掛けてお召し上がりください。食材をシンプルにするがゆえ、ホテルシェフ達が互いの卓越した技を掛け合わせ、その旨みをとことん追求したまさに究極の贅沢サンドです。

 街が華やぐクリスマスシーズンを目前に、エレガントな見た目はもちろん、ちょっと贅沢気分でホテルプレミアムな味をご堪能いただけるフランス料理とパンのマリアージュをお楽しみください。
洗練されたフランス料理を挟み込んだ「黒トリュフとローストビーフの贅沢サンド」


【究極のパンシリーズ 第4弾「黒トリュフとローストビーフの贅沢サンド」概要】
■ 店  舗:ペストリーショップ「ドーレ」/ B1F
■ 営業時間:10:00 - 19:00/月~土   10:00 - 18:00/日祝
■ 販売期間:2021年11月1日(月)~ 12月31 日(金)
■ 販売価格:750円
“黒いダイアモンド”と称される黒トリュフを贅沢に使用
ローストビーフによく合うシェフ特製「トリュフソース」を添えて

■「究極のパンシリーズ 」コラボレーションシェフ / 今後の予定
第5弾:オールデイブッフェ「コンパス」料理長 高木 浩平
第6弾:日本料理「木の花」総料理長 富田 正己





【フレンチ「ベイ・ビュー」料理長 西村 和之(にしむら かずゆき)】

1998年 横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ入社、フレンチ「ベイ・ビュー」勤務。2007年フランスの一つ星レストラン「オーベルジュ・ド・カッサーニュ」での研修を経て、2013年より「ベイ・ビュー」副調理長に就任。2015年より同料理長として活躍中。「食べることは生きること・美味しさは幸せを味わうこと」がモットーに美食を追求する。






【ベーカーシェフ 森広 竜司(もりひろ りゅうじ)】

1964年東京生まれ。専門学校卒業後、池袋のホテルメトロポリタン入社。その後ホテルとインストアベーカリーに勤務後、1998年横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズ開業を機に入社。今日に至るまで数々の人気商品を生み出し、全国に「ドーレ」の名を広める。2020年9月「食べログ パン EAST 百名店2020」において、ユーザーから高い評価を集めたパン店上位100店に選出される。


備考:
※記載料金には、消費税が含まれます。
※仕入れの状況により、一部料理内容の変更、または盛り付け等が変わる場合がございます。
※最新の情報はホテル公式ホームページをご確認ください。
※写真はイメージです。


【お客様からのご予約・お問合せ】
レストラン総合予約 045-411-1188 (10:00~17:00)
URL:https://portal.marriott.com/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers-dining/pastry-shop-dorer


【ニューノーマルサービス】
当ホテルでは、お客様および従業員の健康と安全を第一に考慮し、新たな時代と価値に順応した新サービス“New Normal Service”を導入しております。最新の衛生管理基準に即したおもてなしにより、皆さまの最高の笑顔をお約束いたします。

横浜ベイシェラトン ホテル&タワーズでの対策についてはホームページにもご案内しております。こちらも併せてご確認ください。
https://www.marriott.co.jp/hotels/hotel-information/details-2/tyoys-yokohama-bay-sheraton-hotel-and-towers/


●料理提供に関する対策
・調理スタッフは、常時マスク及び衛生手袋を着用し作業しております。
・衛生管理マニュアルに則り、調理器具は作業ごとに洗浄し、器具類は決められた清潔な場所で保管        しております。
・コンディメント類は、個別にご用意いたしております。
・従業員が使用するサービス用カウンター、調理用ワゴンなどの高頻度接触箇所は、1時間ごとにアルコール消毒液を使用し清掃しております。

●当ホテル内の全レストラン・バーにつきましては、新型コロナウイルス感染防止対策に取り組む店舗・施設として神奈川県へ登録され「感染防止対策取組書」を店頭に掲示するとともに、「神奈川県LINEコロナお知らせシステム」も導入しています。
入店時の消毒・検温、館内施設における消毒・清掃の徹底


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