スマート温室市場ー種類別、コンポーネント別、エンドユーザー別および地域別ー世界の業界分析、トレンド、市場規模、および予測2026年

掲載日: 2021年04月15日 /提供:SDKI Inc.

SDKI Inc.は、スマート温室市場の新レポートを2021年04月15日に発刊しました。この調査には、スマート温室市場の成長に必要な統計的および分析的アプローチが含まれています。レポートで提供される主要な産業の洞察は、市場の既存のシナリオに関する読者に市場の概要についてのより良いアイデアを提供します。さらに、レポートには、市場の成長に関連する現在および将来の市場動向に関する詳細な議論が含まれています。レポートのサンプルURL https://www.sdki.jp/sample-request-104762



世界のスマート温室市場は、2020ー2026年の予測期間中に12.1%のCAGRで成長すると予想されます。

スマート温室の信頼性の向上、および新興経済国からのエネルギー需要の増加は、スマート温室市場の成長の主要な推進力です。技術の進歩に伴い、温室農業の自動化を可能にする人工知能デバイス、制御デバイス、センサーが使用されるようになりました。人口増加による食料の高い需要、屋内農業の動向、およびスマート温室照明技術に関連する政府のイニシアチブとインセンティブは、世界中のスマート温室市場の発展に大きく貢献します。

しかし、技術の統合と高い初期投資の要件は、今後数年間に、世界のスマート温室の成長を制限すると予測されるいくつかの重要な要因です。

市場セグメント
スマート温室市場は、タイプ別(水耕および非水耕)、コンポーネント別(HVACシステム、LEDグローライト、灌漑システム、バルブ・ポンプ、センサー・制御システム、およびその他)、エンドユーザー別(商業生産者、研究所・教育機関、小売庭園、およびその他)および地域別に分割されます。これらのセグメントは、さまざまな要因に基づいてさらにサブセグメント化され、各セグメントおよびサブセグメントの複合年間成長率、評価期間の市場価値およびボリュームなど、市場に関するいくつかの追加情報で構成されます。

地域概要
北米地域は、米国やカナダなどの国々が精密農業、垂直農法、屋内農法などの新しい農業技術の採用の主な国であるため、世界のスマート温室市場で最大のシェアを保持すると予想されます。さらに、都市化の進展および食料需要などの要因により、北米地域の

スマート温室市場の成長を後押ししています。一方、アジア太平洋地域は、政府の支援の高まり、および耕運機の意識の高まりにより、予測期間中に高い成長を遂げると予想されます。中国や日本などの国々は、多数の屋内農場の存在により、今後数年間で大幅な市場成長が見込まれています。

さらに、これらの地域セグメントは、北米(米国およびカナダ);アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、インドネシア、マレーシア、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋);ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ);中東およびアフリカ(イスラエル、GCC [サウジアラビア、アラブ首長国連邦、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン]、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)およびヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダ、ルクセンブルグ、NORDIC、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)などが含まれています。

市場の主要なキープレーヤー
スマート温室市場の主要なキープレーヤーは、以下のとおりです:

Greentech Agro LLC
Heliospectra AB
Argus Controls
Certhon Group
Cultivar SA
Hort Americas LLC
Sensaphone
Lumigrow, Inc.
Netafim Irrigation Inc.
Rough Brothers

この調査には、スマート温室市場におけるこれらの主要企業の詳細な競合分析、企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています。

調査レポートの詳細内容について
https://www.sdki.jp/reports/smart-greenhouse-market/104762

SDKI Inc.会社概要
SDKI Inc.の目標は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを明らかにすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、信頼性の高いリサーチインサイトを世界中のクライアントに提供することに重点を置いています。SDKIは、30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しており、他の手つかずの経済圏での足場を拡大することにさらに注力しています。

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