ヤクルトレディの日常を描いたテレビCM「変わらない今日を、届ける」篇が日本最大級の広告賞「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」で「ACCシルバー」賞を受…

掲載日: 2021年11月05日 /提供:ヤクルト本社


2021年11月5日

ヤクルトレディの日常を描いたテレビCM
「変わらない今日を、届ける」篇が
日本最大級の広告賞
「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」で
「ACCシルバー」賞を受賞!


株 式 会 社 ヤ ク ル ト 本 社 ( 社 長 成 田 裕 ) は 、 一 般 社 団 法 人 A C C※ 1が 開 催 す る 、 「2021 61st ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」にて、ヤクルトレディをテーマにしたテレビCMシリーズの中から、「変わらない今日を、届ける」篇が「ブランデッド・コミュニケーション部門 Cカテゴリー※2」の「ACCシルバー」賞を受賞しましたのでお知らせします。

この「ACC TOKYO CREATIVITY AWARDS」は、1961年から開催されてきた広告賞「ACC CM FESTIVAL」を前身とする、日本最大級の広告賞で、クリエ イ テ ィ ブ 業 界 の 関 係 者 に と っ て 目 標 と な る 栄 誉 あ る 賞 で す 。 6 1 回 目 と な る 今 年 は 2,348本の広告の応募があり、その中から、総務大臣賞/ACCグランプリ、ACCゴールド、同シルバー、同ブロンズなどの各賞が発表されました。

当社はテレビCMをはじめとした広告を通じて、ヤクルトレディのブランドイメージの向上に取り組むとともに、お客さまの変わらないすこやかな毎日を応援する、ヤクルトレディの想いを届けていきます。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
http://www.yakult.co.jp/news/file.php?type=release&id=163601161879.pdf

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域