【開催日時】
第1回:2024年10月30日(水)13:30~15:00
第2回:2024年11月20日(水)13:30~15:00
第3回:2024年12月11日(水)13:30~15:00
【会場】
オンライン(Zoom)
※第3回のみオフラインを予定
【開催内容・みどころ】
「プレミアムロールケーキ」やナチュラルローソンのリ・ブランディングに携った稲葉潤一氏が解説
このたび、ローソンの「プレミアムロールケーキ」やナチュラルローソンのリ・ブランディングに携わり、業界で多くの成功事例を持つ、株式会社日本ツナガル総合研究所 稲葉潤一氏をお迎えし、10月30日から全3回のシェアシマ・スキルアップセミナ―を開催することにいたしました。
稲葉氏の豊富な経験をもとに、消費者ニーズの分析から商品開発のプロセス、さらには差別化戦略の重要性までを解説します。広い視点でマーケティングに触れ、実践的なスキルを伸ばすためのチャンスです。商品開発やマーケティングの初心者から中級者、さらには現場で活躍中のベテランまで、どなたにもお勧めできるテーマを取り揃えました。全3回の参加で、あなたのビジネスに新しい価値を創造する力を養いましょう。
【参加について】
■定員 : 30名(先着順)
■参加費 : 全3回パッケージ特別価格: 55,000円(税抜)
※1回申込:20,000円(税抜)も可能
■申込期間: 2024年10月25日(金) 17時まで
■お申込み:こちらからお申込みください。
【主催】
ICS-net株式会社