【無料オンラインセミナー】「日本初ヒルトン・ラグジュアリーブランド”ROKU KYOTO”の開業前から育てるホテルブランディング」を7月7日(水)に開催…

掲載日: 2021年06月24日 /提供:シタテル

衣服・ライフスタイル産業が抱える社会的課題をクラウドサービス「sitateru CLOUD」で解決するシタテル株式会社(本社:熊本県熊本市、代表取締役:河野秀和、以下シタテル)は、本年7月7日(水)に、ホテルや施設の開業準備に携わる方やホテルブランディング・施設のファンづくりに携わる方を対象に、ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsの総支配人 西原吉則氏をお迎えし、無料オンラインセミナー「日本初ヒルトン・ラグジュアリーブランド”ROKU KYOTO”の開業前から育てるホテルブランディング」を開催いたします。


▼お申し込みはこちらから
https://sitateru.com/pickup/seminar_2106_roku/

自社の顧客ロイヤリティや共感を最大化し、独自の世界観を創造しながら他社との差別化を図るマーケティング戦略の一つにブランディングがあります。近年では、競争が激しい宿泊業界でも他社との差別化を図るためブランディング施策を行う企業が増加していますが、実際の運営側にもその概念は浸透しているのでしょうか。

今年9月に開業予定の日本初のヒルトン・ラグジュアリーブランド「ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts」では、「Dive into Kyoto」をブランドコンセプトに、お客様の体験価値の最大化を目指しています。ホテルの内装や備品にこだわるだけでなく、ホテルの開業準備スタッフや現場でこれから働くスタッフ全員にホテルのブランドコンセプトを浸透させ、理解を深めることが必要であると考えています。

本セミナーでは、ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts総支配人の西原吉則氏をお招きし、ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resortsのホテルコンセプトを体現するために行った開業前のお取り組みやその実施背景、開業後に考えられているお取り組みについて伺います。
みなさまのご参加をお待ちしております。

●こんな方におすすめ
・ホテルや施設の開業準備に携わる方
・施設のファンづくりやブランディングに携わる方
・他ホテルのお取り組みを参考にされたい方

■セミナー概要について




【注意事項】
※法人企業対象のセミナーのため、個人でのお申し込みはご遠慮ください。
※アパレル・ユニフォーム企画・制作に関わる同業他社様のご参加はご遠慮ください。事務局の判断により、キャンセルさせていただく場合がございます。
※プログラム及び登壇者は事前予告無しに変更する場合がございます。
※個人情報保護の観点より、セミナーの録画などはご遠慮ください。


■登壇者のご紹介




ゲストスピーカー

西原 吉則氏
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts
総支配人


2021年9月16日開業予定の ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts 総支配人。大学卒業後、1984 年株式会社パレスホテル入社。ベルボーイ、ハウスキーピング、レストラン、フロントにてホテル現場を経験した後、営業部にて国際セールスを担当。主に海外の旅行会社、企業、ミーティングプランナーなどに営業に赴き、ホテル全般の営業を行う。2000年、米国ペガサスソリューションズ日本支社に入社。旅行会社や宿泊施設向けに予約システムの販売やITコンサルタントなどを手掛ける。2007年ペガサスソリューションズジャパン合同会社を設立、代表に就任。2011年、ペガサスソリューションズ・アジア・パシフィック(シンガポール)にてアジア統括販売・アカウントサービスディレクターに就任、アジア全般のサービスフロント責任者となる。2014年4 月よりパレスホテル東京に復職、副総支配人兼宿泊部部長。2020年4月より東急リゾーツ&ステイ株式会社に入社。プロジェクト開業準備室長として現在に至る。





モデレーター

大西 理仁
シタテル株式会社
事業開発部
シニアディレクター 兼 コーポレートサービス マネージャー


大学卒業後、日本興亜損害保険株式会社(現:損害保険ジャパン株式会社)に入社し、代理店営業に従事。その後、株式会社リンクアンドモチベーションで組織人事コンサルティング業務を経て、株式会社クリーク・アンド・リバー社へ入社。料理人の転職・独立開業支援・研修講師などの事業立ち上げに携わる。現在は、シタテル株式会社にて、今まで培った新規事業の立ち上げ、組織人事コンサルのナレッジを活かし、ユニフォームのカスタマイズサービス「sitateru CSTM」の立ち上げ・運営、企業向けユニフォーム事業の業務推進およびマネジメントをおこなう。

以上


【シタテル株式会社について】
クラウドサービス「sitateru CLOUD」を中心に、衣服およびライフスタイル製品生産のプラットフォーム事業を提供。生活者のライフスタイルの急速な変化に伴う課題や環境問題に対し、衣服を中心に「ひと・しくみ・テクノロジー」により形成された、新しいプラットフォームを構築している。アパレル産業のサプライチェーンに関わる全ての人々が、場所に依存することなく、円滑にコミュニケーションを取り、スムーズに事業を行える環境を提供。プラットフォームを通じてこれまで極めて閉鎖的だった業界をオープンにすることを掲げている。また、長きに渡りアパレル産業の課題とされている環境問題についても、受注生産販売型の仕組みを通じ、広くアパレル事業者全般を支援する。その基盤となるシタテルのサプライチェーンネットワークには、現在国内を中心とした約1,300社の縫製工場・生地メーカー等と連携、約21,000社のブランドや企業が登録している。(2021年3月時点)

*提供サービスサイト
・siteteru CLOUD https://sitateru.com/cloud/
・店舗・施設向け ユニフォーム https://cstm.sitateru.com/offices/lp/
・飲食店向け ユニフォーム https://cstm.sitateru.com/restaurants/lp/


■会社概要
会社名:シタテル株式会社
代表取締役:河野 秀和
事業内容:クラウドサービスを中心とした衣服生産のプラットフォーム事業の運営
資本金:1億円
従業員数:80名(2021年3月時点)
設立:2014 年3 月
本社:〒862-0956 熊本県熊本市中央区水前寺公園28-23 2階
東京支社:〒153-0042 東京都目黒区青葉台3-1-19 青葉台石橋ビル8階
Webサイト:https://sitateru.com

■本リリースに関するお問い合わせ
シタテル株式会社 マーケティング部
TEL:03-6303-2226
e-mail:marketing@sitateru.com

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