「ほろよい〈アセロラサワー〉」新発売

掲載日: 2021年06月22日 /提供:サントリーホールディングス

― 「ほろよい」に新しいフレーバーの通年商品が登場 ―



サントリースピリッツ(株)は、「ほろよい〈アセロラサワー〉」を8月31日(火)から全国で新発売します。

「ほろよい」は、やさしい味わいの飲みやすいお酒として、2009年の発売以来、幅広い年代のお客様からご支持いただいているロングセラーブランドです。また、多彩な味わいのラインナップについても、ご好評いただいています。

今回は、通年商品として〈アセロラサワー〉を新発売し、同ブランドのさらなるファン拡大を図ります。また、発売にあたって複数の告知動画を配信し、商品の魅力を伝え、話題喚起を行います。

●中味・パッケージについて
中味は、アセロラならではのキュッと甘酸っぱく爽やかな味わいをお楽しみいただけます。パッケージは、鮮やかな赤色を全面に配し、アセロラの明るいイメージや中味の特長を表現しました。

― 記 ―
▼商品名、容量、希望小売価格(税別)、アルコール度数
「ほろよい〈アセロラサワー〉」
350ml   141円   3%
※価格は販売店の自主的な価格設定を拘束するものではありません。

▼発売期日    2021年8月31日(火)

▼発売地域    全 国

▼品  目    リキュール

▼「ほろよい」ホームページ http://suntory.jp/HOROYOI/

▽本件に関するお客様からの問い合わせ先
サントリーホームページ https://www.suntory.co.jp/

以  上

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域