
※インテージSRI+調べ 炭酸水市場(フレーバー含む)2020年4月~2021年3月 ブランド別累計販売金額
『ウィルキンソン タンサンピーチ』は、2020年7月に「ウィルキンソン」初のピーチフレーバーとして期間限定で発売された、ピーチらしさが感じられる「ウィルキンソン」らしい「刺激、強め。」の炭酸水です。お客様から「香りの好み」や「果実感」が評価され、再販売を希望する声が多かったことから、支持をいただいた味わいはそのままに再発売します。
パッケージは鮮やかなピンクをベースにイラストで果実と炭酸の泡を描き、「ウィルキンソン」ならではの爽快感に加え、爽やかなピーチらしさをシンプルにデザインしました。
「ウィルキンソン」ブランドは2008年から13年連続で伸長を続け、2020年年間売上は過去最高販売数量でした。今後も、炭酸水売上No.1ブランド「ウィルキンソン」は「刺激、強め。」という価値をより高めることで、唯一無二のブランドを目指し、伸長傾向にある炭酸水市場のさらなる拡大に貢献していきます。
商品概要