8月2日「ベビースターの日」まで2か月!ベビースターアンバサダー大募集!

掲載日: 2021年05月27日 /提供:おやつカンパニー

ベビースターアンバサダーに登録して、あなたの“ベビースター愛”をつぶやきませんか?

株式会社おやつカンパニー(所在地:三重県津市 代表取締役社長:手島文雄)は、8月2日「ベビースターの日」を前に、1959年の発売から60年以上にわたり愛され続けるベビースターの魅力をTwitterで発信し、ベビースターを一緒に盛り上げていただく公式アンバサダーを募集します。駄菓子屋から始まったベビースターは、時代に合わせ、変化する消費者ニーズに対応し続けることで、今では3世代にわたって愛されるロングセラー商品に成長しました。そんな誰もが知っているベビースターをもっと多くの人と、いろいろなカタチで“もっともっと楽しいベビースター”とするために、この度、「ベビースターアンバサダープログラム」を始動します。必要なのは、Twitterアカウントと“ベビースターへの愛”だけ。ご自身のTwitterでベビースターの魅力を発信し、ベビースターファンの輪を広げる『ベビースターアンバサダー』になりませんか?ベビースターアンバサダー(https://www.oyatsu.co.jp/babystar_ambassador/)



■ベビースターを一緒に盛り上げてくれるベビースターアンバサダーを大募集!!
1959年に駄菓子として生まれて60年以上もの歴史がある「ベビースター」。そんな長い歴史を持つベビースターだからこそ、性別や世代を超えた、あなただけの“ベビースター体験”があるはず!そんなベビースターとの思い出やベビースター体験談などをご自身のTwitterで発信し、一緒にベビースターを盛り上げてくれる方を大募集しています。
とにかくベビースターが大好き!みんなにもオススメしたい!一緒に盛り上げるのが大好き!など、ベビースターの魅力を少しでも多くの方に伝えていただける方を大募集!「ベビースターアンバサダー」として、あなただけの”ベビースター体験”をTwitterでシェアして、ベビースターを一緒に盛り上げましょう!
ベビースターアンバサダー(https://www.oyatsu.co.jp/babystar_ambassador/

■必要なのは、Twitterアカウントと“ベビースターへの愛”だけ!ベビースターアンバサダーの活動内容
専用登録フォームでメールアドレスを認証し、「ベビースターアンバサダー」に登録。登録後、連携したご自身のTwitterで「#ベビースターアンバサダー」をつけて投稿すると、ポイントが付与され、ポイント数に応じて様々な特典がゲットできます!投稿内容は、ベビースターに関することであれば、なんでもOK。ベビースターとの思い出、今日のベビースターの食べ方、挑戦してみたいベビースターの楽しみ方など、あなたが感じたベビースターの魅力を発信してください。
ポイントを集めて上位ランクにアップすると、よりベビースターを身近に感じられるようなイベントも計画しています!みなさんの「ベビースターアンバサダー」へのご登録をお待ちしています。
ベビースターアンバサダー(https://www.oyatsu.co.jp/babystar_ambassador/

●Twitterつぶやき例1.ベビースターの思い出
世代によって“馴染み”のベビースターパッケージが違うのも長い歴史を持つベビースターならでは。ベビースターの思い出話をTwitterでつぶやいてみましょう!
●Twitterつぶやき例2.ベビースターの食べ方
「おやつ」として「晩酌のおつまみ」として「料理のアレンジに」と日常の様々なシーンで活躍するベビースターをTwitterでつぶやいてみましょう!
●Twitterつぶやき例3.ベビースターの楽しみ方
食べやすい長さにカットされたベビースターは1本1本個性豊かなカタチをしています。すぐさま食べたくなる気持ちを抑えて、たまにはベビースターを1本1本観察してみましょう。面白いカタチのベビースターに出会えるかも。

駄菓子屋から始まったベビースターは、長い歴史と独特の世界観でみなさんのコミュニケーションツールにもなるお菓子です。ベビースターファンのみなさんはもちろんのこと、ベビースター最近食べてないという方も、ベビースターアンバサダーとして、あなたなりの“ベビースター”について、つぶやいてみませんか?
ベビースターアンバサダー(https://www.oyatsu.co.jp/babystar_ambassador/

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域