安全で新鮮な食材を使用したメニューが自宅で手軽に食べられるお弁当「nosh-ナッシュ」を、全国に定期配送でお届けするナッシュ株式会社(本社・大阪市、代表取締役 田中 智也)は、2018年5月のサービス開始から2021年5月で3周年を迎えました。 ご愛顧いただいているお客様へ感謝の気持ちと「nosh-ナッシュ」を検討されている方へ、3周年にちなんで【 3週連続3名様と33名様に当たる 】キャンペーンをSNSで開始いたします。コロナ禍の長く続く自粛生活に少しでも楽しんでいただけるキャンペーンになれると幸いです。
3周年キャンペーン概要
【 Twitter 】
■応募方法
1.nosh公式 Twitter【 @nosh_fresh 】をフォロー
(公式Twitterアカウント:https://bit.ly/3ff864B)
2.3周年キャンペーン投稿をリツイート
■当選人数
3周年にちなんで 3週連続 3名
(合計12名)
■期間
2021年5月18日(火)~6月7日(月)
【 インスタグラム 】
■応募方法
1.nosh公式 Instagram【 @nosh_fresh 】をフォロー
(公式インスタアカウント:https://bit.ly/33EGFvH)
2.3周年キャンペーン投稿にいいね
■当選人数
3周年にちなんで 33名
■期間
2021年5月18日(火)~6月7日(月)
累計販売食数 1,000万食突破!
当社は2021年5月に累計販売食数 1,000万食 を突破いたしました。コロナ禍の外出自粛や在宅ワークなどの巣ごもり生活で自炊が増える今、無理なく続けられる「新しい生活様式」として noshを生活に取り入れる方が増えています。今後も皆さまによりご満足いただけるよう持続可能なサービスを提供し続けてまいります。
ナッシュとは
「nosh(ナッシュ)」の宅配サービス
全メニュー糖質30g以下、塩分2.5g以下の食事やスイーツを自社シェフと管理栄養士が開発しています。
60種類以上取り揃えているメニューは、自社工場で手作りしており、食べたいときに解凍するだけで手軽に楽しめます。また、自分で好きなメニューを選ぶことができ、配送間隔も生活スタイルに合わせて選択できるなど、「ナッシュ」の宅配サービスは満足度の高い美味しさと栄養面で支持を得ています。
「食事」を通して社会を考える
日本人の約30%は生活習慣病患者または予備軍と言われており、多忙な毎日の中で健康的な食事の準備をすることは簡単ではありません。こうした中、2017年のメタボリックシンドローム・高血圧の患者数は1,000万人を超えています。生活習慣病は、日々の食生活の見直しから。ナッシュでは、「食事」を通して社会の問題を解決し、皆さんの豊かな暮らしに寄り添います。
会社概要
社名 :ナッシュ株式会社
所在地 :大阪府大阪市北区中之島 3-3-3 中之島三井ビルディング16F
代表者 :代表取締役 田中 智也
設立 :2016年6月
事業内容 :nosh(ナッシュ)の製造・販売
資本金 :444,505,113円
従業員数 :257人
・URL:https://nosh.jp/
・iOS版アプリ:https://cutt.ly/4hM31rA
・Android版アプリ:https://cutt.ly/DhM34Wa
・公式Twitter:https://twitter.com/nosh_fresh
・公式Instagram:https://www.instagram.com/nosh_fresh/
ナッシュ株式会社は、他企業さまとの協業などで新たな価値を創造し、社会に役立つサービスを提供したいと考えております。ご興味を持たれた際には、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。
また取材等も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
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本件に関するお問い合わせ先
電話:06-6121-6243
メールアドレス:press@nosh.jp