株式会社YE DIGITALは、2024年4月24日(水)から3日間にわたり開催された「国際養鶏養豚総合展2024」において、飼料タンク残量管理ソリューション「Milfee(ミルフィー)」などを出展しました。展示期間中、600名を超える多くの方々に当社ブースをご覧いただき、大変盛況な展示となりました。また、隣接するコンベンションセンターで行われた「企業プレゼンテーション」も、多くの方にご参加いただき、満員御礼となりました。
展示会では、 「Milfee」に加え、2024年3月に提供を開始した新サービスである発注書の作成を支援する『Milfeeオーダー』と、飼料流通合理化を支援する『Milfeeデリバリー』を紹介しました。
来場者からは、飼料発注業務の効率化などに対する高い関心と期待が寄せられました。
来場者のコメント(一部)
・自分の判断に頼らず、システムで飼料発注の予測ができるのは画期的だ。(畜産農家)
・勘に頼った発注では無駄が生じることがあるが、システムが発注量を提案してくることで参考にできる。(畜産農家)
・輸送の時間削減に役立つと感じる、働き方改革に前向きな影響を与えると思う。(運送会社)
また、2024年5月22日(水)から3日間、開催される「J AGRI KYUSHU第2回畜産資材EXPO」にも出展をいたします。
当展示会では、「アナログ業務の課題をデジタルで解決!」をテーマに、畜産農家、飼料メーカー、飼料輸送会社における課題解決策をご紹介します。
ぜひ、YEデジタルのブースにお立ち寄りいただき、ご確認ください。
(展示の詳細は以下リンクからご確認いただけます)
https://www.ye-digital.com/jp/news/detail.php?id=644&year=2024
※ 記載されている会社名、商品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。
※ 掲載されている情報は、発表日現在の情報です。最新の情報と異なる場合がありますのでご了承ください。