『みわび』乾麺商品7品をリニューアル - ロゴ・パッケージ新たににっぽんのおいしい食文化を提供

掲載日: 2022年02月28日 /提供:日本アクセス


2022 年2月 28 日

『みわび』乾麺商品7品をリニューアル
ロゴ・パッケージ新たににっぽんのおいしい食文化を提供


株式会社日本アクセス(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:佐々木淳一、以下:当社)は、ドライ商品を中心としたプライベートブランド『みわび』より、乾麺商品7品をリニューアルしました。みわびは“にっぽんのおいしいをここから”をスローガンに、にっぽんのおいしい食文化をもっと身近に、そして次の世代へつなげていきます。

2021 年9月に生まれ変わった『みわび』 ロゴ・パッケージを刷新

昨年9月にこれまでのローマ字表記から平仮名表記の『みわび』に変更。みわびの「わ」に注目し、「わ」の持つ柔らかいイメージをロゴ、パッケージ全体で表現しています。また『みわび』をより認知していただくために、商品により異なっていたデザインを統一しました。

■ブランドの3つの約束

・変わらない思いと新たな発想で、おいしく、安全、安心な商品作りをお約束します。
・もっとおいしくて使いやすい商品と、より新しい食べ方の提案をお約束します。
・にっぽんのおいしさを伝承と発見で、より幅広い世代へ提案することをお約束します。

公式ページ(続き・詳細)はこちら
https://www.nippon-access.co.jp/files/topics/495_ext_01_0.pdf

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域