「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場!「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」7月5日 数量限…

掲載日: 2021年06月30日 /提供:明治ホールディングス

写真:「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」の商品パッケージ

「進撃の巨人」とのコラボレーションパッケージが登場!「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定パッケージ」7月5日 数量限定 新発売/全国

2021/06/30

株式会社 明治(代表取締役社長:松田 克也)は、パワーと元気をチャージする「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」と、人気アニメ「進撃の巨人」がコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を、2021年7月5日から数量限定で全国にて発売します。

8種類のコラボレーションパッケージ!「進撃の巨人」の人気キャラクターを採用したパッケージデザイン

(C)諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」(180g)

希望小売価格:210円(税込)

「即攻元気」は、すぐに元気になりたい!と思った時に手軽においしく、元気のもとを提供することをコンセプトにしたブランドで、ゼリー飲料・小型紙パック飲料を展開しています。この「即攻元気」ブランドより、人気アニメ「進撃の巨人」とコラボレーションした「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー進撃の巨人限定PKG」を数量限定で発売します。

「進撃の巨人」は、圧倒的な力を持つ巨人とそれに抗う人間たちの戦いを描いたダークファンタジーで、数多くのセリフやシーンが、読者に感動や「元気」を与えています。このたび、この「元気」を接点に、今回のコラボレーションが実現しました。「進撃の巨人」の“シンゲキ”が、“シンゲンキ”…“新元気”に繋がることから、「即攻元気」が親近感を覚えたこともきっかけになりました。

パッケージデザインは全8種類あり、人気のキャラクターたちを採用したデザインが楽しめます。また、手軽に片手で飲みやすいパウチ入りゼリー飲料なので、いつでもどこでもパワーと元気をチャージでき、これからの暑い季節にもぴったりです。

本商品の発売を通じて、「即攻元気」ブランドのさらなる拡大と、ゼリー飲料市場の活性化を図ってまいります。

・ボール・ケース単位でご購入いただいた際に、1ボール・ケースに全てのデザインが入っていることはお約束できません。
・一部販売店では通常パッケージのみお取り扱いの場合もあります。

即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン実施中!

現在、即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーンを実施中です。キャンペーンサイトには「進撃の巨人」の人気のキャラクターたちが登場し、ここでしか聞けない、キャラクターのオリジナルボイスなども紹介しています。ぜひご覧ください。

即攻元気×進撃の巨人 「レシートを捧げよ!!」キャンペーン特設サイト

「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」について

通常パッケージ

「即攻元気ゼリーアミノ酸&ローヤルゼリー」は、もうひと頑張りしたい時に、“即攻”でパワーと元気をチャージできるゼリー飲料です。アミノ酸1,500mg、ローヤルゼリー100mg、クエン酸1,000mgと、1/3日分の4種のビタミン(ビタミンB1、ビタミンB2 、ビタミンB6、ナイアシン)を配合しています。片手でも飲みやすいパウチ入りゼリー飲料で、忙しい時にも手軽にパワーと元気をチャージできます。元気になれる栄養ドリンク味に仕上げました。

※栄養素等表示基準値による

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域