【キャンペーン概要】
・対象者:期間中、GOOD EAT CLUBで2商品以上お買い物いただいたお客さま
・開催期間:2022年11月21日(月)12:00 ~2023年1月10日(火)23:59
・対象商品:GOOD EAT CLUB内の全商品
・割引額:2商品以上のご購入で10%オフ
・ご利用方法:キャンペーン期間中、2点以上まとめ買いするだけで自動で割引適用。
・キャンペーン特設ページ:https://goodeatclub.com/special/newyear
【GOOD EAT CLUB厳選 食欲の冬におすすめ商品】
GOOD EAT CLUBでは、新しい1年のはじまりに。 新年のお祝いの場や、家族や友人と過ごす賑やかな食卓に、 ぴったりの絶品グルメを厳選しました。 思わず笑顔になってしまう、ついつい誰かに教えたくなる、 そんなグッドイートを取り揃えています。
<2022バイヤーベストセレクション>
White Monday自然派マッコリ¥2,300(税込)
<クリスマスにおすすめ>
hal okada vegan sweets lab 苺のソイレアチーズケーキ¥6,912(税込)
からだにも優しいヴィーガンクリスマスケーキ
<ご当地お鍋セレクション>
水たき玄海 専門店の極みとり鍋(2人前)¥5,980(税込)
<冬の美味しい贈り物>
奥大和ビール 奥大和ビール 定番3種飲み比べセット¥2,013 (税込)
【公式サイトURL】
https://goodeatclub.com/
【運営会社「GOOD EAT COMPANY」について】
「GOOD EATをつなぐ」をビジョンにかかげ、日本の食を愛する、すべての人の思い・体験・技術を未来につなぎ、世界中へ拡げることを目指しています。食産業のエコシステムの構築に向けた第1弾サービスとして、2021年1月に食のコミュニティ型EC「GOOD EAT CLUB」のβ版サイトを立ち上げ、2021年7月に本格サイトをオープンいたしました。また、今秋にはオフラインでのコミュニティの場の展開も予定しています。
▼主要事業
1:食のエモーション・コマース(EC)事業
名店の味の再現や匠の技を活用した商品、参加型プログラム、新しい食体験を企画開発し、それらをストーリーと共に販売するオンライン上の「小売」を展開。
2:食のオフラインコミュニティ事業
日本中の食の知恵・技術などを融合した新しい店舗やコミュニティの創造、及び、エモーション・コマースと連携したメニューと体験の開発
3:食のプロデュースやDX支援事業
日本の食の知恵を活用したビジネスプランの企画開発、及び、外食店舗へのキャッシュレス・スマホオーダーなどの普及、オンラインとの連携を含めた食産業のDX支援