小売業はデジタル変革に取り組み、Eコマースとオムニチャネル戦略を強化しています。AIやテクノロジーによる成長が期待され、新たなオンラインマーケットプレイスも注目。Miraklがその提供を行い、自社ECサイトで多くのメリットを享受し、競争力のあるEコマースプラットフォームを構築できます。当セミナーでは、欧州小売業動向とMiraklの導入事例、オンラインマーケットプレイス特長、グローバル企業の成功事例を紹介します!
小売業界はデジタル変革に取り組み、Eコマースとオムニチャネル戦略を強化しています。顧客のCX向上を目指し、オンラインとオフラインのデータを統合してパーソナライゼーションを推進するユニファイドコマース戦略も注力しています。AI、テクノロジー、スマートフォンの普及により、Eコマース市場は成長が期待されており、新たなオンラインマーケットプレイスも注目を浴びています。
これは、自社ECサイトでマーケットプレイスの機能を導入することを可能にするソリューションで、Miraklがその提供を行っています。これにより、小売業は幅広い商品提供、新たな収益源の確保、LTV向上、効率化、新規顧客データの獲得など多くのメリットを享受でき、競争力のあるEコマースプラットフォームを構築できます。
当セミナーでは、Miraklからの解説と共に、日本最大級のフラッシュセールサイト「GLADD」の事例も紹介されます。
開催概要
開催日時:2023年10月26日(木)14:00~15:30(オンライン開催)
会場・形式:オンラインセミナー
参加料:無料(事前登録制)
参加対象:
小売業、流通業、消費財メーカーの役員、経営企画部門、マーケティング部門、デジタル部門、営業企画部門の管理職の方々
定員:先着150名様 ※主催者・共催者の競合企業からのお申込みはお断りさせていただきます
詳細・お申込みはこちらから
https://diamond-rm.net/seminar/467708/
お問い合わせはこちらから
https://fm.diamond-rm.net/contact_seminar