Cycle.me、@cosme TOKYOでの販売がスタート。販売開始を記念し、商品やグッズがもらえる「@cosme 限定プレゼントキャンペーン」を実施中

掲載日: 2025年03月05日 /提供:ドットミー

リニューアルオープンした@cosme TOKYOの2階にて、3月5日から18日の2週間

株式会社ドットミー(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:知念孝祥ジョナサン )が運営するウェルビーイングブランド「Cycle.me(以下、サイクルミー)」は、2025年3月5日より@cosme TOKYOでの商品販売を開始いたします。また、販売開始を記念して「はじめようインナーケア Special Campaign!」と題し、条件に応じて新商品やオリジナルグッズがもらえるプレゼント企画を3月5日から18日まで開催いたします。





■「はじめようインナーケア Special Campaign!」



概要
開催日時:2025年3月5日(水)~2025年3月18日(火)
会場:@cosme TOKYO 2階(東京都渋谷区神宮前1-14-27)
キャンペーン1.
期間中、毎日先着500名様に、サイクルミー公式Instagramをフォローで、新商品「ゼリープラスライチ」をプレゼント!
キャンペーン2.
期間中、@cosme TOKYOでサイクルミー商品を500円以上購入いただいた方全員に、サイクルミーオリジナル巾着をプレゼント!


■@cosme TOKYOで購入できる商品ラインナップ
○「ゼリープラス」シリーズ
プロが選ぶ高品質な食物繊維がとれるインナーケアスティックゼリー





Point

1.善玉菌の栄養になりやすいのに、おなかにやさしい。
 医療現場で選ばれてきた「グアー豆食物繊維」を配合。

2.味は「ライチ」と「マスカット。」
 つるんとした食感で、ほどよい甘さのおいしいゼリー。

3.ライチは18kcal/本、マスカットは16kcal/本。
 しかも、脂肪分ゼロ。だから毎日つづけやすい。


4.ご自宅でも、オフィスでも、旅行先でも。
 ポーチに入れて、いつでも手軽にインナーケア。



ゼリープラス詳細はこちら


○「フルーティプロテイン」シリーズ
タンパク質15gと栄養素がとれる果汁入りプロテインドリンク





Point

1.タンパク質15gなのに、あふれる果汁感。
おいしさを追求したプロテインドリンク。

2.香り高く、ぶどう丸ごとの味わいの「グレープ」。
口当たりがよく、さらっと飲める「パイン&キウイ」

3.炭水化物、脂質、乳頭が少ない。
北米シェアNo.1の「WPIプロテイン」を日本初採用*

4.グレープは1日不足分の鉄分**、
パイン&キウイは1日分のビタミンC***も同時にとれる

* 本商品では、WPI生産量北米シェアNo.1のサプライヤーが開発し、2020年に「ブレークスルー賞」を受賞したWPIプロテインを日本で初めてRTD(Ready to Drink)商品として採用しました。(2021年9月時点自社調べ)
** 日本人の食事摂取基準(2020)推奨量、および国民健康・栄養調 査(令和元年)より(女性20-49歳の最大不足量4.3mg)
*** 栄養素等表示基準値(2015)より

フルーティプロテイン詳細はこちら


■株式会社ドットミー


ドットミーは、「自分らしく生きる、をつくる。」をミッションに、ブランド開発/運営事業を行う三井物産発のスタートアップ企業です。時代や環境・ライフステージによっても異なる、ひとりひとりの考え方や生活スタイルに向き合い、自分自身を大切にできる社会の実現に貢献していきます。



会社名:株式会社ドットミー
代表者:代表取締役社長 知念孝祥ジョナサン 
所在地 :〒101-0062 東京都千代田区神田駿河台二丁目3番地6 CIRCLES御茶ノ水8階
設立:2021年7月
事業内容:1.自社ブランドの開発・販売 2.パートナーとの共同ブランドの開発・販売
URL: https://dot-me.co.jp/
Cycle.me(サイクルミー)について


「時間で選ぶ、おいしい栄養。」を提案するウェルビーイングブランドです。「とらなきゃに、しあわせを。」というパーパスを掲げ、朝・昼・夜、それぞれの時間帯において必要な栄養を、おいしく、食事としてのしあわせを感じられる食品として届けることを目指しています。
ブランドサイトURL:https://cycle.me/



bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域