当社が主催するID-POSマーケティング研究会とは、年4回開催する小売業様・メーカー様が参加するセミナーイベント。メーカー様から小売業様に向けてカテゴリー、ブランド戦略の提案を 実施し、実施した施策についての成功事例を共有する場です。分析・提案方法などの知見を深めることができ、当社による分析サポートと知見に基づいた助言をさせて頂いております。
■開催日時
2021年7月2日(金)13:00よりYoutubeにてご視聴頂けます。
※オンラインイベント参加をご希望の場合は、下記メールよりお問合せください。
※同業他社様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■アジェンダ
・SOOからのご案内「me ランキングで実現するブランド育成と価値伝達」
・SOOからのご案内「カテゴリー・ブランドの関係性・類似性を知り課題解決へ
~新たな分析手法MDSのご紹介~」
・ご提案 「サポーターカテゴリー新規顧客獲得のご提案
~スポーツタイツを軸に"スポーツ×健康"でカテゴリー活性化~」
ピップ株式会社様
・検証報告 「シャボン玉ベビーシリーズの継続需要拡大による優良顧客育成のご提案」
シャボン玉販売株式会社様
・SOOからのご案内「第5回 SOOのこれからのDX戦略 "変革の時こそ、コンテンツを作れ!"」
■会社概要
社名:Segment of One & Only株式会社
所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
代表者:代表取締役 平野健二
事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル
URL:https://www.segone.jp/