「ビオセボン オンラインストア」開設のお知らせ

掲載日: 2021年06月08日 /提供:イオン

~日本全国に「オーガニックのある暮らし」をお届けします~

ビオセボン・ジャポン株式会社は6月16日(水)、インターネットでお買物いただけるECサイト「ビオセボン オンラインストア」のサービスを開始します。



ビオセボンは「オーガニックを日常使いする社会を構築する」をミッションに掲げ、東京都と神奈川県内24店舗※を展開しています。「利用してみたいが近隣に店舗がなく機会がない」というお客さまの声を受け、オーガニックのあるくらしの楽しさを、より多くのお客さまに実感していただきたいという思いから、このたびオンラインストアを開設することになりました。
(※店舗数は6月8日時点)


サービス概要


●サービス開始日時:6月16日(水)午前10時
●URL:https://www.bio-c-bon.jp/
●取り扱い商品:約2,300品目(冷凍品・デリカ惣菜・生鮮品等を除く)随時拡大予定
●お支払い方法:クレジットカード各種・代引き
●配達エリア:日本全国※1
●配送方法:ヤマト運輸(宅急便)
●送料:6,000円(税抜)以上のご購入の場合、サービス送料を適用

詳しくは「ご利用ガイド」(6月16日公開)をご覧ください。

※1:商品の特性等により、一部お届け先地域を制限させていただいている場合もございます。

ビオセボンは、オーガニックを日常に取り入れていただくことができるように、店舗、オンラインストアのそれぞれの良さを生かしながら、お客さまの多様なライフスタイルに寄り添うお店を目指してまいります。


おすすめ商品


《入門編にぴったり!トライアルセット》

「ビオセボンを利用してみたいけど機会がなかった」、「これを機会にちょっと利用してみたい」というお客さまのために、トライアルセットをご用意しました。テーマに合わせておすすめの商品を詰め合わせています。あたためてすぐに食べられる食品や、袋から出してすぐに使える便利小物が満載です。ぜひお試しください。


※写真はイメージです。
※実際のセット内容とは異なる場合がございます。

◎「毎日の食卓をHAPPYに!ニュールーティーンセット」を送料無料でお届けします。
朝食やランチが楽しくなる、ビオセボン人気の直輸入アイテムを12個詰め合わせました。「オーガニックを日常に」する暮らしをはじめてみませんか。

□セット内容:スパイスケーキ(3種)、パスタ(2種)、バルサミコ酢、トマト缶(2種)、植物性ミルク1L(2種)、250ml(2種)
□本体価格:2,480円(税込2,679円 )
 ※在庫が無くなり次第終了とさせていただきます。

他にもお得で楽しいセットを多数ご用意しています。詳しくはビオセボン オンラインストアをご覧ください。

《ビオセボンの目玉商品たち!》
オンラインストアでもご購入いただける、スタッフのおすすめ商品やビオセボンでしか買えない目玉商品をご紹介します。



◎『イソラビオ』のオーガニック植物性ミルク
イタリアでトップシェアを誇る人気のオーガニック植物性ミルクブランド。年々注目度が高まり第三のミルクともいわれています。シンプル素材で、バリエーションは13種類。「飲んでおいしく、ヘルシーな」オーツミルクやアーモンドミルクがお手頃価格でお求め頂けます。

□商品名称:オーガニック オートミルク 1L
□本体価格:398円(税込430円)

※ケース発送は順次対応予定



◎『ヴァンヴリット』のチョコレート
アムステルダム出身のヴァンヴリットさんと日本人の奥さまが愛媛県でスタートしたオーガニックチョコレートブランドです。「体に良いものを」という想いがギュッと詰まっています。ミルクチョコレートは国内で初めてJAS有機認証を取得しました。直営店以外で購入頂けるのは、ビオセボンだけです。

□商品名称:オーガニックチョコレートタブレット(ミルク)80g
□本体価格:550円(税込594円)



◎『日本ビール』のオーガニックビール
従来の缶ビールにはない斬新な色使いと個性的なデザインのオーガニックビールは、おうち飲み需要の高まりを背景にケース買いも増えていることからインテリアにもなじむデザインを箱にも施しました。これからの季節にピッタリのフォトジェニックなパッケージを手に、おうち飲みやアウトドアをお楽しみください。

□商品名称:オーガニックビール
□本体価格:298円(税込328円)/1本350ml

※ケース発送は順次対応予定



私たちがめざすもの


生産者の方がていねいに育てたオーガニック製品のおいしさや、オーガニックのある暮らしの楽しさをより多くの方に実感していただきたい。だからこそ、「日常使いできるカジュアルな価格」をモットーに、お客さま一人ひとりとの対話を重視し、気軽に楽しめる身近な店舗をめざしています。こだわっている人や特別な人のためのもの、身体に良さそうだけど日常的に使うのは難しい、といった日本におけるオーガニックの概念を変えていきたいと思っています。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域