オンラインセミナー詳細URL:https://micado.jp/blog/event_seminar/13263/
昨今から続く新型コロナウイルスの感染拡大によって、将来を見据えたホテル・旅館の運営や集客面に不安を感じている方は多いかと思います。このコロナ禍で、従来のOTA集客に頼っているだけではダメだと気付いた宿泊施設は、デジタルマーケティング施策に取り組みはじめるようになり、公式サイトやSNSを活用したWeb集客に力を入れるようになりました。
そこで今回は、数年後,数十年後にも、多くのお客様が足を運んでくれる施設で在り続けられるように、ホテル・旅館のWeb集客支援に特化した株式会社micadoが、バズるを生み出したホテル・旅館のマーケティング事例をもとに、皆さまが取り組んでいるマーケティング施策に役立つ情報を徹底解説いたします!
バズるを生み出すメカニズム~事例から学ぶホテルマーケティング戦略~
バズるという言葉が数年前から流行りはじめ、今や老若男女に幅広く使われていますが、そもそも「バズる」という現象はどのようにして発生しているのでしょうか?
今回はそのメカニズムを紐解き、自らバズるを演出するためのマーケティング手法について解説します。他では語られない、ホテル・旅館のマーケティング担当者必聴のセミナーですので、ぜひご参加ください!
■日時:2021年6月23日(水)12:00~13:00
■セミナー概要
1.あのホテルや地域は、なぜ「バズった?」
2.バズるのメカニズムを紐解く
3.真似をするなら何から取り組む?
4.地域を絡めたバズりの仕組み
■費用:無料
■場所:オンライン(使用ツールは『zoom』となります。 )
■申し込み方法:セミナー詳細ページにて申し込みください。
https://micado.jp/blog/event_seminar/13263/
■問い合わせ先ホームページ
https://micado.jp/company/
*お申込みいただききましたら、開催日前日までに会議のルームへの入室用URLをお送り致します。zoomの利用は無料です。詳細な手順はお申込みいただいた後にお送りするご案内メールにて記載致します。
セミナー参加における留意点
■ ホテルまたは旅館のご担当者様のみのご参加に限らせていただきます。運営代行業社様やコンサルティング会社の方にはセミナーURLをお送りできませんのでご注意くださいませ。
■申込後のキャンセルについては、3日前までにご連絡ください。
【個人情報保護方針について】
■今回ご提供いただく個人情報は、株式会社micadoが取り扱い、各社の個人情報保護方針に基づき厳重に管理いたします。 株式会社micadoの個人情報保護方針( https://micado.jp/privacy/ )
株式会社micadoについて( https://micado.jp/ )
株式会社micadoは、ホテルや旅館などの宿泊施設に特化したデジタルマーケティング集団です。累計600社以上の企業様のWebサイトを分析・改善を行い、蓄積したデータやノウハウを基に、Web上における様々な課題を解決、集客施策の組み立てから売上に繋げる実践の部分までをサポートし、宿泊施設の売上に貢献しております。
ホテルや旅館を中心に国内旅行を盛り上げるため、日本全国を飛び回りセミナー登壇やアドバイザーとしても活動しています。メンバー全員が宿泊業や海外生活の経験があり、 旅行者目線になりきり、デジタルマーケティングを掛け合わせて、ホテルや旅館の認知度・集客力の向上に全力で取り組んでいます。
【会社概要】
■ 株式会社micado( https://micado.jp/ )
事業所:東京都渋谷区千駄ヶ谷1-7-5 ヒロビル401
代表取締役社長:田代 貴彦
設立:2019年12月
事業内容:ホテル・旅館のWeb集客支援、デジタルマーケティングコンサルティング、OTA運用代行、Webサイト制作、CRM/MAの導入支援など
お問い合わせ:info@micado.jp