あなたの推しは何味のスコール?投票したフレーバーが来年発売されるかも!?来年発売予定の愛のスコール限定フレーバーを決めるキャンペーン「みんなで選ぼう!愛のスコール大選挙2021」…

掲載日: 2021年06月07日 /提供:南日本酪農協同

いよいよ6月7日(月)開始!~発売当初の味を再現した「愛のスコール50周年限定クラシックボトル」やTポイントが当たる~

南日本酪農協同株式会社(本社:宮崎県都城市、代表取締役社長 有村 義昭)は、日本初(※)の乳性炭酸飲料「愛のスコール」の50周年プロモーションとして「50Loveキャンペーン」を実施しています。





50周年プロモーションロゴ
4月1日(木)~5月20日(木)に実施した第1弾では、株式会社九州TSUTAYAとの特別共同企画『愛と青春のベストヒット50』キャンペーンを行い、愛のスコールの50周年を映画・音楽作品とともに振り返りました。 ※南日本酪農協同調べ


50Loveキャンペーンの第2弾では、『みんなで選ぼう!愛のスコール大選挙2021』キャンペーンを6月7日(月)~7月28日(水)にて開催。50年間で発売されたフレーバーを振り返ります。

1971年に牛乳×炭酸の閃きから生まれた愛のスコール。発売から6年後の1978年(昭和53年)には、果汁を加えた新フレーバー「スコール・レモン」と「スコール・アップル」が発売され、大好評を博しました。その後も、50周年を迎える今年まで、季節や流行、市場の変化を取り入れた数多くのフレーバーが誕生しております。


本キャンペーンでは、1971年から2020年までの50年間に発売された数多くのフレーバーの中から、珠玉の16フレーバーをノミネート。その中から飲みたいフレーバーを投票していただき、優勝したフレーバーを来年の限定フレーバーとして発売予定です。選挙は合計5回の投票を行う、トーナメント形式にて実施。4フレーバーずつをAブロックからDブロックの予選に分け、それぞれ勝ち抜いた4つのフレーバーでの決戦投票を行います。


抽選で豪華景品が当たる!

キャンペーンに参加し、飲みたいフレーバーをご投票いただくと、抽選で100名様に、発売当初の味を再現した「愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)」をプレゼント致します。さらに、Wチャンスとして2名様にTポイント5,000ポイントを進呈いたします。


キャンペーン概要

AブロックからDブロックの各4回予選を実施したのち、各ブロックを勝ち抜いた4フレーバーでの決選投票を行います。投票期間はいずれも1週間ずつ、Twitter上にて行います。
初戦のAブロックでは、赤りんご、桃、キウイフルーツ、エナジー系がノミネート。6月13日(日)までの投票結果で最多票を獲得したフレーバーが、7月22日(木祝)からの決勝戦に出場することができます。
1.赤りんご
2.桃


3.キウイフルーツ
4.エナジー系

<選挙スケジュール>
■予選Aブロック:6月7日(月)~6月13日(日)
1.赤りんご 2.桃 3.キウイフルーツ 4.エナジー系

■予選Bブロック:6月17日(木)~6月23日(水)
■予選Cブロック:6月28日(月)~7月4日(日)
■予選Dブロック:7月8日(木)~7月14日(水)
■決戦ブロック :7月22日(木祝)~7月28日(水)
A~Dブロックをそれぞれ勝ち抜いた4フレーバーで決戦


<参加方法>

1.南日本酪農協同 株式会社Dairy【公式】Twitter「@love_skal1971」をフォロー
2.キャンペーンツイートまたはキャンペーン特設サイトから、あなたが飲んでみたい味のスコールを選んでツイートして応募


特設サイトイメージ
○「みんなで選ぼう!愛のスコール大選挙2021」特設サイト https://skal50love-cp.com/election2021/

特設サイト


○愛のスコール50Loveキャンペーンサイト https://skal50love-cp.com/

キャンペーンサイト



景品内容

抽選で100名様「愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)」が当たる!
さらにWチャンスで、2名様にTポイント5,000ptが当たる!

■愛のスコール50周年限定クラシックボトル(6本セット)※非売品
50周年を記念して発売当初のガラス瓶の形状をモチーフにしたペットボトルを採用し、当時の商品ロゴを使った懐かしいデザインを再現するとともに、発売当初の味を再現しました。


50周年限定クラシックボトル
名称  : 炭酸飲料
内容量 : 410ml
保存方法: 常温保存
原材料名: 砂糖(国内製造)、乳等を主要原料とする食品、蜂蜜/炭酸、酸味料、香料
値段  : 非売品


商品情報|愛のスコール50周年アニバーサリーボトル

昭和46年(1971年)の誕生以来、牛を愛情いっぱいに育てた酪農家の気持ちに応えるべく、変わらない原材料を使用しており、「子どもたちにおいしく飲んでもらいたい」という“愛”をたっぷり詰め込んでいます。


50周年アニバーサリーボトル

【スコールホワイト】
名称  : 炭酸飲料
内容量 : 500ml
保存方法: 常温保存
原材料名: 砂糖(国内製造)、果糖ぶどう糖液糖、乳等を主要原料とする食品、蜂蜜/炭酸、酸味料、香料
値段  : 140円(税抜き)


企業概要



Dairyロゴ
会社  : 南日本酪農協同株式会社
所在地 : 宮崎県都城市姫城町32街区3号
設 立 : 1960(昭和35)年7月29日
代表者 : 代表取締役社長 有村 義昭
事業内容 : 牛乳、乳製品等の製造および販売
URL : https://www.dairy-milk.co.jp/

【お客様からのお問い合わせ先】
南日本酪農協同株式会社(電話番号:0986-23-3457)

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域