EC事業・ブランドの買収、出資、共同運営サービスを開始

掲載日: 2021年06月02日 /提供:ウブン

Amazon出品メーカー様に売上最大化を支援してきた実績から、D2Cブランド販売の売上拡大を支援します。

Amazonマーケティングを中心にECマーケティングのプロフェッショナルとして、これまで多くのメーカーのEC売上最大化を支援している株式会社ウブン(東京都港区 代表取締役 森岡健太郎)は、これまで培ったECモールでのマーケティング力を活かし、ECに特化した買収&出資サービスを開始します。





本事業の特徴



更なるブランド価値UPを実現するために、EC事業者様のニーズに応じた買収・出資パターンを提供(株式譲渡、事業譲渡、ブランド譲渡、販売権の譲渡、共同運営を見据えた運用資金の出資)
当社が直接、買収・出資をさせて頂くため、仲介手数料0円
ECマーケティングのプロフェッショナルとして成長ノウハウを活かした支援


それに合わせてEC事業者様向けに「(無料)簡易査定」サービスも開始いたします。
https://www.ubun.co.jp/ma_registration


ウブンの特徴

Amazonを中心としたECマーケティングノウハウの実績
売上と利益の最大化にコミットした一気通貫の支援実績
デジタルマーケティングに精通したECプロフェッショナルの集団


ウブンのサービス


背景と問題意識

米国でも話題のユニコーン企業の日本市場参入や、EC事業者の買収事業を開始する国内の企業もあり、EC事業の買収、投資事業が日本国内でも盛り上がってきております。
また、日本国内でのEC比率は年々右肩上がりで増加しており、Amazonの成長率は全体のEC化率を上回るものとなっております。
この傾向はコロナ禍でさらに強くなっており、メーカー、小売業様においてECの重要性、Amazon市場の重要性は日々増しております。

株式会社ウブンは、これまでAmazonに特化してメーカーや小売業のお客様に、Amazonマーケティングのノウハウを駆使し、売上最大化支援を行ってきております。現在では施策開始6か月の平均売上成長率は約300%を記録しています。

各社のAmazonマーケティング支援を行うなかで、以前から米国の状況を把握しながら本事業の検討をしてまいりました。

ウブンにはAmazonでの売上最大化の結果を出してきた実績とノウハウがあります。これを活かし、「クラウドファンディング後どう売上を上げていけばいいかわからず困っている」「広告宣伝費などの出費に悩んでいる」といったような課題をお持ちのEC事業者様も対象としております。

Amazonのマーケティング一気通貫の支援をしてきたウブンだからこそできる取り組みにより、日本国内特有のM&Aの課題と向き合い、日本国内のEC市場の盛り上がり、地方ベンチャーをはじめとした潜在能力のある商品の国内での拡大、または海外への進出を支援してまいります。

■株式会社ウブンについて
所在地:〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-11 第11赤坂葵ビル
創業日:2018年1月4日
代表者:代表取締役 森岡健太郎
事業内容:Amazonコンサル事業
ホームページ:https://www.ubun.co.jp/

■問い合わせ先
メールアドレス:service@ubun.co.jp

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