南紀白浜マリオットホテル 開放感あふれるラウンジで楽しむ、本格ハワイアンメニューハワイの風を感じるカクテルやハワイアンロコモコバーガーなど…

掲載日: 2021年05月31日 /提供:森トラスト・ホテルズ&リゾーツ

期間:2021年7月17日(土)~8月28日(土)

南紀白浜マリオットホテル(和歌山県西牟婁郡白浜町、総支配人:八田 徹)では、2021年6月1日(火)~9月30日(木)の期間、世界に愛されるデスティネーション、ハワイの魅力満載のプロモーション「ALOHA Hawaiian Experience 2021」をホテル全館にて開催いたします。その一環として、7月17日(土)~8月28日(土)の期間、ホテル1階ラウンジにて本格ハワイアンフードやカクテルなどの夏限定メニューを提供いたします。


シェフズスペシャリテ ハワイアンロコモコバーガー


カクテルイメージ

ホテルが位置する和歌山県白浜町は、ワイキキビーチと友好姉妹浜でもある真っ白な砂浜や、美しいコバルトブルーの海が広がる風景で、常夏のハワイの雰囲気を楽しめるデスティネーションとして関西を中心に広く愛されています。ホテルでは、ランチやティータイムに気軽にハワイ気分を味わっていただけるメニューを揃えました。ブルーチーズの塩気とパイナップルの甘味が癖になる、シェフこだわりの逸品「シェフズスペシャリテ ハワイアンロコモコバーガー」やフレッシュパイナップルの器でいただく「グァバのパルフェ ココナッツのシブースト リリコイソース」などのユニークなフードメニューに、ハワイで人気のカクテルに白浜銘茶「川添茶」を合わせたフュージョンカクテルなど、マリオットならではの多彩なハワイアンメニューをお楽しみください。

ハワイになかなか行けない今夏は、心地良い陽光や木々のざわめきなどを感じる開放的なホテルラウンジで、忙しい日常から離れ、ハワイの休日のようなくつろぎのひとときをお楽しみください。



ラウンジメニューについて


カルーアポーク with トルティーヤ
【フードメニュー】
・シェフズスペシャリテ ハワイアンロコモコバーガー  2,800円
・ロコモコ丼 スキレッドスタイル  2,600円
・ガーリックシュリンプwithジンジャーガーリックライス 2,200円
・カルアポークwithトルティーヤ 2,000円
・ポケ&ロミロミ 2,200円
・モチコチキン&ポテト 1,600円
・スパムむすび&ライスロール 1,800円
・サーフ&ターフ(アンガスビーフ&シュリンプ) 5,000円
・ハワイアンクロッフル* 1,500円
・グァバのパルフェ ココナッツのシブースト リリコイソース* 1,600円
・フルーツ盛り合わせ* 1,600 円

【カクテルメニュー】



◇チチ  1,500円
ココナッツミルクにウォッカと白浜銘茶「川添茶」を合わせたフュージョンカクテル。パイナップルデザインのカップでお楽しみください。




◇サンセットトロピカルティー 1,460円
アイスティーにグアバジュースとリキュールを合わせた、ハワイでポピュラーなカクテル。トロピカルな酸味と甘さが、夏の暑さを癒します。




◇ラバフローズン  1,460円
ココナッツミルクのクリーミーな味わいのフローズンカクテル。大自然の溶岩の流れをイメージしたベリーソースをアクセントにお楽しみください。


ラウンジメニュー概要
期間: 2021年7月17日(土)~2021年8月28日(土)
時間: 12:00~23:00(L.O.22:00)
*「ハワイアンクロッフル」「グァバのパルフェ ココナッツのシブースト リリコイソース」「フルーツ盛り合わせ」の提供は17時までとなります。
場所: ホテル1階ラウンジ
※表示料金には、消費税・サービス料(10%)を含みます。
※営業時間は変更になる場合がございます。
※記載のメニュー内容は変更になる場合がございます。


ALOHA Hawaiian Experience 2021
南紀白浜マリオットホテルでは、2021年6月1日(火)~9月30日(木)までの期間、世界に愛されるデスティネーション、ハワイの魅力を満載したメニューなどやイベントを提供いたします。ワイキキビーチと友好姉妹浜でもある白良浜や、ヤシの木などハワイを感じさせるリゾートでマリオットならではの特別なひと時をお楽しみください。


■ホテルにおける新型コロナウイルス感染拡大防止のための取り組みについて
南紀白浜マリオットホテルでは、新型コロナウイルスによる感染症への対策として、お客様ならびに従業員の健康と安全を第一に考え、またお客様に安心してホテルをご利用いただけけるよう、徹底した感染対策を行っております。
【パブリックスペースの取り組み】
・ロビーやレストラン、化粧室等へのアルコール消毒液の設置
・ドアノブやエレベーター内のボタンなどお客様の触れる機会が多い箇所への定期消毒の強化
・レストランなど席と席の間隔を広げるなどソーシャルディスタンスの確保
・温泉大浴場の混雑状況を確認できるアプリサービスの導入  など
【ホテルスタッフへの取り組み】
・検温など毎日の体調チェック、また、37.0度以上の発熱や体調が優れない場合は自宅待機
・体調不良時の行動基準と従業員の健康状態を管理する仕組みを導入  など
【お客様へのお願い】
・ご来館時のマスク着用、手指のアルコール消毒のご協力
・ご宿泊、レストランご利用時の検温実施 など
詳細はホテルWEBサイトをご覧ください。https://www.shirahama-marriott.com

bnr_500_v-manage.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域