ピックアップ
<ハムギフト>
~世代を超えた、新たな価値あるギフトをご提案~
伝統の技を駆使した高品質ブランドから、新たなお客様へ向けたギフトをご提案します。
「白の伝承」:
品質を重視し、マイルドな風味を好む方をターゲットにノンスモークタイプを開発。厳選国産豚肉の旨み、口当たり、マイルドな風味を楽しめる、世代を問わずお楽しみいただけるハムギフトです。
「金の伝承」:
豚の肩ロース肉を使用し、低温真空調理で仕上げたローステッドポークは、しっとりとした食感が自慢。ハムなどとはまた違った、新しい価値をお楽しみいただけるギフトです。
<調理品ギフト>
~食を楽しむ、至福のひと時をお届け~
新ブランド「至福の和食」「至福の洋食」は、贈答、自家需要さまざまなニーズ、シーンに合う多彩な調理品ギフトをラインアップ。食を通じた気持ちの充足が図れるよう、「至福のひと時」をお届けします。
また、店頭やネットでお客様においしさ、こだわりをお伝えするため、新動画を作成しました。
・笠原将弘氏出演お薦め動画:http://1086.jp/5520
・田崎真也氏出演お薦め動画:http://1086.jp/5510
<カジュアルギフト>
~ニーズの多様化に対応~
季節のご挨拶としてはもちろん、「お取り寄せ感覚で」「ちょとしたお礼に」など、今どきのスタイルに柔軟に対応します。新商品を投入することで、ニーズへの対応をさらに進めます。
■詳細
<全体戦略>
総合コミュニケーション戦略では、引き続き歌舞伎界から二代目松本白鸚氏をイメージキャラクターに起用し、創業90 余年にわたる弊社の「伝統」「歴史」「ハムづくりの想い」を、弊社トップブランドである「伝承」を通じてお伝えします。TVCMから店頭に至るまで、一貫したプロモーション戦略を展開し、お客様に「大切な方への贈り物」にふさわしいギフトとしての魅力をお伝えします。また、伸長を続ける調理品ギフトでは、ブランド価値向上を図り、新ブランドとして「至福」シリーズを立ち上げます。さらに、未だ回復することのできない直接的な交流を「贈答」を通じて深めていただくため、「会いたい気持ちもお届けします」のキャッチフレーズとともに、お客様の多様化するニーズにお応えし、高まるネット需要にも対応した商品などを取り揃え、ご提案していきます。