英国ロンドンに本社を置くホスピタリティ業界向けのクラウド型データソリューション会社のOTA Insight Ltd (以下、OTAインサイト)は、当社の提供するデータインテリジェンスソリューションへのアクセシビリティの向上、および卓越したユーザー体験のため、日本語に対応したユーザーインターフェースでのサービス提供を開始いたしました。
国内におけるOTAインサイトのパートナー施設およびホテル運営会社のネットワークは、近年急速に拡大しています。日本はOTAインサイトが最も成長拡大に注力する主要国際市場のうちの一つであり、当社はコロナ禍およびポストコロナにおける、ホテルの収益拡大のための課題の解決や好機の見極めを手助けします。この度の日本語ユーザーインターフェースの開発は、ユーザーがより快適かつ効率的に、数々の受賞歴のあるOTAインサイトのソリューションを利用することを可能にします。
OTAインサイト アジア太平洋地区セールス統括のアミット・ペシャワリアは次のように述べています。「近年の観光経済の拡大で、日本は特にホスピタリティ業界における最重要デスティネーションの一つとなりました。弊社のユーザーインターフェースおよびカスタマーサポートの現地語化への投資は、日本マーケットへの更なる参入において極めて重要だと思います。日本国内の多くのパートナー施設からのご要望をいただき、日本語対応への開発を最優先で進めてまいりましたので、今後より多くの施設や新規顧客にサービスをお届けできると確信しています。パンデミックからの回復に向けて、日本の宿泊施設が競争力を保ちながら成長するため、また日本マーケット特有のホテル運営の課題に対処するためのソリューションを提供し続けます。」
OTAインサイトについて
OTAインサイトは、ホテルが価格設定・販売・マーケティングの意思決定をより迅速・スマートに行うための、包括的なクラウド型データインテリジェンスプラットフォームを提供しています。主にマーケットインサイト、レートインサイト、パリティインサイト、レベニューインサイトの4つのソリューションです。リアルタイムデータ更新、毎日24時間対応のカスタマーサポート、直感的に操作できカスタマイズ可能なプラットフォームに加え、OTAインサイトのソリューションは主なプロパティマネジメントシステム(PMS)、レベニューマネジメントシステム、およびベンチマークツールとの連携も可能です。
弊社のエキスパートチームは英国・米国・フランス・ドイツ・ベルギー・ブラジル・シンガポール・インドそして日本など、国際的に拠点を置いており、168カ国の5万5000軒以上の宿泊施設にサービスを提供しています。2021 HotelTechAwardsにおいては、レートショッピング&マーケットインテリジェンスツール、パリティマネジメントソフトウェア、ビジネスインテリジェンスソフトウェアの3カテゴリーにおいて、最優秀賞を獲得するなど、OTAインサイトはホスピタリティ業界のテクノロジー分野において広く評価されています。
日本語ウェブサイト: https://www.otainsight.com/ja/
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