開業4周年:体験型ストアb8ta(ベータ) 通算600以上の企業様がb8taに出品!直近2期連続の黒字化を達成したことを祝し、実質50%オフでb8taへ出品可能な「Try b8ta」キャンペーンを実施…

掲載日: 2024年05月16日 /提供:ベータ・ジャパン




 
 b8ta Japan(本社:東京都千代田区、代表:北川卓司、以下b8ta)は、2024年8月1日に日本初上陸のb8ta Tokyo - Yurakucho オープンから4周年を迎えます。

 東京の有楽町、渋谷、埼玉の越谷レイクタウン、大阪の阪急うめだ本店と、国内でも有数のハイトラフィックなエリアに、手軽にご出品頂けること。また、来店客の店内での行動データから、定性的なフィードバックまで一括でオンラインで管理ができる利便性から、今日まで通算600以上の企業様に活用頂き日本におけるRaaS (リテール・アズ・ア・サービス)のパイオニアとして活動して参りました。お陰様で店舗事業は日本進出早々に黒字化を達成しておりましたが、直近の2期(23年12月期、24年3月期)に関しては全コストを含めたb8ta国内事業全体の当期純利益で黒字化を達成いたしました。

 日本初上陸から4周年を迎えるにあたり、2024年7月1日(月)から12月27日(金)までの期間、新規にb8taに出品を開始するブランドが、通常3ヵ月分の料金で6ヵ月間ご出品いただける記念キャンペーン「Try b8ta」を実施いたします。

 代表の北川は、「コロナ禍での体験型ストアの開業と拡大は想像以上に大きな挑戦となりましたが、大変多くのご出品企業様や、素晴らしいb8taスタッフのお陰でついに事業全体の黒字化を2期連続で達成することが出来ました。最近ではスタートアップの商品だけでなく、大手企業の新規事業の商品や出品カテゴリーもガジェット、家電の枠を超え、飲食、コスメ、ライフスタイルグッズなども多くラインナップし、各自治体の皆様にも地場の商品をまとめたご出品を頂くなど、b8taの活用方法が多岐に渡ってきています。4周年を前に、b8taのオフラインマーケティングのプラットフォームとしての立ち位置をさらに強固にすべく、新たにb8taへの出品を検討頂いている皆様の背中を押すキャンペーンを開催いたします。この機会を活用し、リテールを通じて人々に新たな発見をもたらすミッションの実現に近づけるためにチーム一丸となり努め、通期での黒字化を目指していく所存です。」と述べています。

■「Try b8ta」概要
対象:はじめてb8taへご出品頂く法人様
応募受付期間:2024年5月16日(木)~7月12日(金)
出品期間:以下の2パターンからお選びいただけます。
1)7月開始:2024年7月1日(月)~2024年12月27日(金)
2)8月開始:2024年8月1日(木)~2025年1月31日(金)
対象店舗:b8ta常設4店舗からお選びいただけます。 
b8ta Tokyo - Yurakucho / b8ta Tokyo - Shibuya / b8ta Koshigaya Laketown / b8ta Osaka - Hankyu Umeda
ご出品料金:105万円(税抜)/区画 - 通常210万円の50% オフ(※1)
お申し込み方法:こちらのURLよりお問い合わせください。
https://business.b8ta.jp/partner-with-us

※1) 通常 月額35万円 (税抜) x 6ヶ月間 = 210万円が、105万円 (3ヶ月分のお支払いで、3ヶ月無料)

沢山のお問い合わせお待ちしております。

※ご出品には事前の審査があり、区画数限定のため受付上限数がございます。全ての方のご希望に添えないこともございますこと予めご了承ください。

■出品可能店舗

b8ta Tokyo - Yurakucho

・営業時間:11:00 - 19:30
・定 休 日:不定休
・所在地:〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-7-1 有楽町電気ビル1階





b8ta Tokyo - Shibuya

営業時間:11:00 - 19:30
定休日:不定休
所在地:〒150-0002 東京都渋谷区渋谷1丁目14番11号小林ビル1階





b8ta Koshigaya Laketown

営業時間: 商業施設に準拠
定休日: 商業施設に準拠
所在地: 〒343-0828 埼玉県越谷市レイクタウン4丁目2番地2 kaze 2階 C-205



b8ta Osaka - Hankyu Umeda

営業時間: 商業施設に準拠
定休日: 商業施設に準拠
所在地: 大阪府大阪市北区角田町8番7号 阪急うめだ本店8階




【b8taとは】
b8taは2015年に体験型ストアを米サンフランシスコ近郊のパロアルトでオープン。
Retail as a Serviceのパイオニアとして2015年以来新しいソリューションを先導。2020年に日本に初上陸しました。
ミッションとして「リテールを通じて人々に“新たな発見”をもたらす(Retail Designed for Discovery.)」を掲げています。実店舗への出品をまるでオンライン広告を掲載するのと同じくらい手軽なものにし、消費者に世界中のイノベーティブな製品を発見、体験、購入できる場を提供します。

■b8ta Japan 公式ホームページ
https://b8ta.jp/

■b8ta Japan 公式SNSアカウント
Twitter: https://twitter.com/b8tajp
Facebook: https://www.facebook.com/b8tajp
Instagram: https://www.instagram.com/b8tajp/

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域