ミニマル・スキンケア『LOGIC』、阪急メンズ東京B1フロアに新設の「BEAUTY & RELAXING」にて販売を開始。

掲載日: 2021年05月12日 /提供:パーク

2021年5月12日より、7日間分トライアルセットを含む全3商品の販売を開始。

株式会社パーク(所在地:東京都港区)が運営する、忙しい人のためのミニマル・スキンケアブランド『LOGIC』は、阪急メンズ東京B1フロアに新設の「BEAUTY & RELAXING」コーナーにて、2021年5月12日より販売を開始いたします。




『LOGIC』は2020年夏に、忙しい人の日々のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして誕生し、おかげさまで様々な方々にご愛顧いただいております。

今回は、阪急メンズ東京B1フロアにリニューアル新設される「BEAUTY & RELAXING」の「自身の豊かさや自分磨きを大切にするライフスタイルを楽しむ方へ向けたビューティー・リラクシングの提案」というコンセプトのもと、『LOGIC』は「日々のパフォーマンスを向上させるためのミニマル・スキンケアブランド」として2021年5月12日(水)より販売開始いたします。



販売概要

【店舗概要】
阪急メンズ東京 B1フロア「BEAUTY & RELAXING」コーナー
オープン日:2021年5月12日(水)
※政府による「緊急事態宣言」を受け、4月25日(日)より臨時休業となっておりますが、生活必需品品目の取り扱いである、1Fビューティーフロア、B1F全面、8Fリメイキングサロンのみ営業しております。
住所:東京都千代田区有楽町2丁目5番1号 阪急メンズ東京B1フロア内
電話:03-6252-1381
営業時間:11:00~19:00
※最新の営業時間につきましては、店舗ホームページをご確認ください。
URL:https://www.hankyu-dept.co.jp/mens-tokyo/

【販売製品】
・ロジック パフォーマンスツール トライアルキット〈セット〉1,800円(税込 1,980円)
・ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉3,000円(税込 3,300円)
・ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉3,000円(税込 3,300円)



取り扱い商品について


■ロジック パフォーマンスツール トライアルセット / 1,800円(税込 1,980円)



ロジック フォーミングウォッシュ(泡洗顔)とロジック マイクロミストローション(ミスト化粧水)がミニボトルとなったセットで、トライアルとしてはもちろん、職場をはじめ、ジム・サウナなどの普段の外出の際にも気軽に持ち運ぶことができ、いつでも60秒のミニマル・スキンケアが体験できます。容量は、朝・晩2回の使用で約7日分となっています。

セット内容:
● ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体30g
● ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体30g
● ちょっとしたギフトにも使える化粧箱入り

※1日2回の使用で、1本あたり約7日間が目安です


■ロジック フォーミングウォッシュ〈泡状洗顔料〉本体100g / 3,000円(税込 3,300円)


炭*1と炭酸*2を配合した弾力あるクッション泡。古い角質や毛穴の汚れを落としながら洗い上がりはつっぱらず、肌はつるんとした仕上がりに。大人の肌クレンズを凝縮した、泡立て一切不要のオールインワン泡洗顔。

● キメ細かな炭酸*1泡と吸着炭*2配合で、毛穴の汚れ・くすみ*3を落とす
● AHA*4配合で古い角質を取り除き、洗いあがりつるんとした肌へ
● 弾力のあるクッション泡でマッサージすることで肌をほぐす
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*1 炭酸ガス(噴射剤) *2炭(汚れ吸着成分) *3古い角質による *4グリコール酸(角質ケア成分)
※1日2回の使用で、1本あたり約1ヶ月が目安です


■ロジック マイクロミストローション〈ミスト状化粧水〉本体100g / 3,000円(税込 3,300円)


植物由来の保湿成分*5や美容成分配合の、微粒子ミストシャワーで顔全体を優しく包みこむ。しっとりしながらも、ほどよいさっぱり感のある使用感。大人の肌コンディショニングをぎゅっと凝縮した、ワンプッシュのオールインワンミスト化粧水。

● 植物性セラミド*5や美容液成分配合で肌に潤いを与える
● ハマメリス*6・ユーカリエキス*7配合で肌を引き締める
● リンゴ幹細胞エキス*8でハリのある肌へ
● 忙しい毎日を包みこむ、精油べースのシトラスウッドの香り
*5グルコシルセラミド *6ハマメリス葉エキス、*7ユーカリ葉エキス *8リンゴ果実培養細胞エキス(*5~*8全て保湿成分)
※1日2回の使用で、1本あたり約1ヶ月が目安です


『LOGIC』について





スキンケアの煩わしさを解消する、“ワークツール”としてのミニマル・スキンケア。
『LOGIC』は、日々忙しく過ごす人のスキンケアの“めんどうくさい”を解消し、毎日のパフォーマンスを向上させる「ワークツール」と位置付けたスキンケアブランドとして生まれました。

2020年6月よりオールインワン泡洗顔「ロジック フォーミングウォッシュ」とオールインワンミスト化粧水「ロジック マイクロミストローション」をクラウドファンディングサイトMakuakeにて先行販売開始。目標金額の1101%を達成し、男性向けスキンケア化粧品で過去最高額※を記録。(※2021年5月11日現在)
2020年8月の正式発売の後も、ブティックホテル「HOTEL SHE,」や気鋭の銭湯「黄金湯」、蔦屋書店など、続々とコラボレーションを実施。日々を忙しく過ごす人々に向け、ミニマルなスキンケア体験を提供しています。

LOGIC公式サイト(販売サイト): https://logic.tokyo/
公式twitter: https://twitter.com/logic__tokyo/
公式Instagram: https://www.instagram.com/logic.tokyo/
公式Facebook: https://www.facebook.com/logictokyo/



会社概要


社名:株式会社パーク(PARK Inc.)
所在地:〒107-0061 東京都港区北青山3-10-6 第2秋月ビル4F
代表者:代表取締役 三好拓朗・佐々木智也・田村大輔
設立:2015年1月9日
資本金:600万円
事業内容:企業のブランディング・クリエイティブ業務/化粧品の企画・販売
TEL:03-5468-3123
URL: https://parkinc.jp/

「愛はあるか?」を理念に、ブランディングからプロモーション、サービス開発まで。スタートアップ・ベンチャーのCI/VI開発や、地域ブランディングを中心に活動する、ブランディング・エージェンシーです。2020年8月より新規事業として、コスメ事業を開始。

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域