日本生まれの「三ツ矢」ブランドから「三ツ矢」ブランド最高に酸っぱい!※「三ツ矢」グリーンレモン 5月25日発売

掲載日: 2021年05月11日 /提供:アサヒ飲料

 アサヒ飲料株式会社(本社 東京、社長 米女 太一)は、「『三ツ矢』グリーンレモン」PET500mlを、5月25日(火)より全国で発売します。



※1983年~2020年に販売している「三ツ矢」ブランド商品

 「『三ツ矢』グリーンレモン」は2013年7月の発売以来、暑い季節に「酸っぱさ」を好むお客様から高い評価をいただいています。クエン酸を6450mg配合しており、味わいは前年品よりさらに酸っぱく感じられる設計で、「三ツ矢」ブランド最高の酸度、そして強炭酸の刺激が味わえる炭酸飲料になっています。グリーンレモンの芳醇で強い酸味と、熱中症対策飲料規格に適合した含有量のナトリウム75mg/100ml(食塩相当量0.2g/100ml)が、暑い夏の健康的な生活をサポートします。

 パッケージには、本商品最大の特長である「超酸っぱいレモン炭酸」であることを訴求するために「三ツ矢ブランド最高に酸っぱい」のコピーと「クエン酸6450mg配合」のアイコンを大きく記し、ラベル中央にレモンのイメージを描いています。

 本年生誕137周年を迎えた「三ツ矢」ブランドは、引き続き長年のご愛飲への感謝とさらなるお客様満足を追求し、積極的な商品提案、広告活動、販促活動を年間通して展開して参ります。

商品概要


「三ツ矢」「MITSUYA」はアサヒ飲料株式会社の登録商標です。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域