【SOO】小売業・メーカーにおけるOMO施策「SOO Ads(エスオーオー・アズ)」をリリース

掲載日: 2021年05月07日 /提供:Segment of One & Only

Segment of One & Only株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:平野健二、以下当社)は、2020年4月に当社加盟のドラッグストア32社の約1,500店舗を起点としたオンライン動画広告を配信するサービス「SOO Ads(エスオーオー・アズ)」をリリースしました。


SOO Ads(エスオーオー・アズ)は、Google広告による来店誘導施策(オンライン)とSOO加盟ドラッグストア32社の約1,500店舗(オフライン)を活用したメーカー様と当社によるOMO施策になります。メーカー様の動画広告を当社加盟のドラッグストア32社の店舗を起点に半径数km以内のお客様へ配信し、広告接触者の来店計測と、ID-POSでの購買分析レポートを提供させて頂きます。
当社は、ID-POSデータの連携を通じ、新たな潜在需要の発掘に向けた取組みを支援し、
メーカー様の発展に貢献します。
SOO Adsイメージ


当社は、一人ひとりのお客様の日常的・網羅的な購買行動を把握しやすいローカルドラッグチェーンのデータで構成されており、顧客のプロファイリングを行った上、個別アプローチなど精度の高いマーケティング活動を行うことが可能です。

■会社概要
社名:Segment of One & Only株式会社
所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
代表者:代表取締役 平野健二
事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル
URL:https://www.segone.jp/

■本リリースに関するお問合せ
Segment of One & Only株式会社
広報担当
E-mail:info@segone.jp

bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域