毎年開催をしておりますSOOサミットは新型コロナウィルス感染症を鑑み、小売業オーナーの皆様に絞り、リアルに参加いただく会として開催いたします。コロナ禍によって生活者の行動が大きく変わったと言われますが、その実多くの部分は、すでに起こり始めていたことが加速・顕在化したものであると認識しています。そのような「起きる変化」に対応することは必要ではありますが、実は「起こす変化」こそが私たちの運命を決めていきます。
2021年度のSOOサミットは、生活者の行動変容をもたらすために今後実現すべきマーケティングプランを中心にお伝えいたします。
■開催日時
2021年6月4日(金)10:00よりYoutubeにてご視聴頂けます。
※視聴URLの詳細は、視聴ご希望の方に別途ご案内をさせていただきます。
※同業他社様からのお申込みはお断りをさせていただく場合がございます。予めご了承ください。
■テーマ
・ローカルチェーン連合の時代がやってくる 新たなマーケティング/役割分担の確立
・Withコロナ時代の行動変化(ID-POSで見る行動変化とデジタル化の加速)
・デジタルとリアルを融合した新たな顧客コミュニケーションの実現(OTC・調剤)
・メーカー様との新たなマーケティングプラン(ブランド育成協業提案)
※一部、内容が変更となる場合がございます。
■会社概要
社名:Segment of One & Only株式会社
所在地:東京都中央区明石町3-3 新明ビル2F
代表者:代表取締役 平野健二
事業内容:顧客ID-POSによる全国パネルデータの提供、個別コンサル
URL:https://www.segone.jp/
■本リリースに関するお問合せ
Segment of One & Only株式会社 広報担当
E-mail:info@segone.jp