米久「みんなのごちソーセージ、ごてあらポー!!」御殿場高原あらびきポーク 新テレビCM

掲載日: 2021年04月26日 /提供:伊藤ハム米久ホールディングス

米久株式会社(静岡県沼津市)は、2021年4月29日から主力商品「御殿場高原あらびきポーク」の新テレビCMを放映開始します。テレビCMはアニメーションで制作。「みんなのごちソーセージ」をキャッチフレーズに、ご家庭に美味しさをお届けする商品の魅力を発信します。



ポイント1 キャッチフレーズは「みんなのごちソーセージ」
御殿場高原あらびきポークは、「ごてあらポー!!」の愛称で、静岡・東海エリアを中心に全国でご愛顧いただいている当社主力商品です。キャッチフレーズ「みんなのごちソーセージ」には、お子様に「ごちそう」と感じていただける美味しさをお届けしたい、ファンになっていただきたいという想いを込めております。

ポイント2 個性的なキャラクターたちのアニメCMが4月29日 開始
新テレビCMは、オリジナルのアニメーションです。「ごてあらポーくん」(ウインナ―のキャラクター)をはじめ、総勢17名のクラスメイトや先生も、それぞれ個性を持ったキャラクターとして描きました。
各キャラクター詳細情報は、商品WEBサイト※にて紹介します。
※商品WEBサイトは、テレビCM開始と同じ4月29日(木)にリニューアルします。
※商品WEBサイトURL:https://www.yonekyu.co.jp/Portals/0/brand/gotembakogen/

ポイント3 YouTube広告も投入
店頭POPや液晶モニターで売り場を盛り上げるだけでなく、5月15日からはYouTube広告(愛知県・岐阜県・三重県)も投入し、「ごてあらポー!!」「みんなのごちソーセージ」を訴求します。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域