john masters organicsが「HUNTER AMENITIES」とパートナーシップ契約を締結。2022年よりラグジュアリーホテルを中心にグローバルでのアメニティを展開します。…

掲載日: 2021年09月21日 /提供:ジョンマスターオーガニックグループ

シャンプー、コンディショナー、ボディウォッシュ、ボディミルク、ミニソープを中心に、ディスペンサーシステムやミニ製品の開発も。

オーガニックライフスタイルブランド「john masters organics」を展開する株式会社ジョンマスターオーガニックグループ(本社:東京都目?区、代表取締役CBO/CEO:野田義宗) は、旅行・宿泊業界向けにラグジュアリーなバス&ボディコレクションを開発・製造する世界有数の企業「HUNTER AMENITIES」とパートナーシップ契約を締結。2022年より、ラグジュアリーホテルを中心に、john masters organicsのアメニティをグローバルで順次展開して参ります。




john masters organicsはカナダを本拠地とする「HUNTER AMENITIES」とパートナーシップ契約を締結し、2022年よりラグジュアリーホテルを中心にグローバルでのアメニティを展開します。
アメニティとなる製品は、ブランドの主軸であるシャンプー、コンディショナーなど自然由来成分を贅沢に配合したヘアケアアイテムをはじめ、ボディウォッシュやボディミルク、ミニソープなど心地よい香りを楽しみながらなめらかな肌へと導くバス&ボディケアをラインナップする予定。


「地球に敬意を ーONE EARTHー」のスローガンに基づく、サステナブルなアメニティコレクションを展開することで、より多くのお客さまにブランド体験を提供することを目指します。


既に2021年より、Island Shangri-la (香港)のHorizon Club roomではjohn masters organicsがアメニティとして採用されており、シャングリラホテルでのグルーバル展開に向けても協議を進めています。

【HUNTER AMENITIESとは】
HUNTER AMENITIESは、カナダを本拠地とし、旅行・宿泊業界向けにラグジュアリーなバス&ボディコレクションを開発・製造する世界有数の企業であり、個性的で記憶に残るゲストエクスペリエンスを創造するパイオニアとして、40周年を迎えます。持続可能なソリューションへの取り組みをサポートするグローバルブランドとのパートナーシップに定評があり、今回の契約によりjohn masters organicsブランドの世界展開と事業拡大のスピードアップを図ります。


■john masters organics公式オンラインストア: https://www.johnmasters.jp/
■HUNTER AMENITIESホームページ:https://www.hunteramenities.com/


bnr_500_tanomu.png 記事下バナー

  • bnr_menu-plus_300(汎用)
  • bnr_v-manage_300_photo2.png(汎用)

人気記事ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

ダウンロードはこちら

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

  • bnr_seikyu_300_02.png 300 汎用

お役立ちツール

ランキング

注目ノウハウBOOK

外食企業のデータ経営成功例

外食企業のデータ経営成功例

市場規模の縮小や原材料コストの高騰、人材不足の問題に加え、コロナショックによる外食自粛が長期的に続くといわれている飲食業界。人気店を作った経営者が、ITを使ってどのように店舗運営しているかを解説する。

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域