※価格は総額表示(税込)です。 ※画像はイメージです。
販売期間
2024年4月25日(木)~2024年9月下旬 予定
商品概要
ミルクタピオカ 白桃 単品600円
ごろごろにカットされた白桃の果肉と、もちもちとした食感のタピオカとの組み合わせがたまらない、フルーツタピオカの新作です。ミルクの優しい甘みが、フルーツの味わいをより引き立てます。
スパークリングタピオカ 白桃 単品570円
ごろごろにカットされた白桃の果肉と、もちもちとした食感のタピオカとの組み合わせがたまらない、フルーツタピオカの新作です。セブンアップ(炭酸飲料)のしゅわっとした爽快感が楽しめます。
烏龍ミルクティータピオカ 白桃 単品600円
ごろごろにカットされた白桃の果肉と、もちもちとした食感のタピオカとの組み合わせがたまらない、フルーツタピオカの新作です。コクと香りのある烏龍茶と、ミルクを合わせたドリンクはすっきりとした味わいが楽しめます。
その他フレーバーいろいろ! 単品550~580円
今回新登場の「フルーツタピオカ」白桃 3種の他にも、ミルクやセブンアップ、烏龍ミルクティーをベースに、ストロベリーやマンゴーと組み合わせた「フルーツタピオカ」や、黒糖ラテをベースに、天空の抹茶(R)や強焙煎ほうじ茶など、本格的な茶葉の味わいが楽しめる「黒糖ラテタピオカ」をラインナップしています。
※お客様のご要望にお応えし、このタイミングで
「黒糖ラテタピオカ」を現行よりも甘さを抑え、よりミルクの味わいを感じることのできる商品にリニューアルします。
◆ウェンディーズ・ファーストキッチンとは
アメリカ発のハンバーガーチェーン「Wendy‘s」と日本生まれのハンバーガー&パスタチェーン「FirstKitchen」がコラボレーション。アメリカの本格的なハンバーガーに加え、オリジナル生パスタなど幅広く楽しめるファストフード店として関東、関西を中心に現在66店舗※を展開しています。※2024年4月11日実績
◆Wendy‘sとは
1969年、アメリカ・オハイオ州で誕生した「Wendy’s」。ボリューム満点のジューシーなハンバーガーやチリなど、ワンランク上のメニューを提供。イメージキャラクターは、赤髪がキュートな美少女「ウェンディーちゃん」。創業者の最愛の娘がモデルとなっています。The Wendy’s Companyは、現在世界32の国と地域で7,095店舗※を展開する世界第3位のハンバーガーレストランチェーンです。※2023年1月実績
◆ファーストキッチンとは
1977年創業、日本生まれの「ファーストキッチン」は、現在全国に43店舗※を展開するハンバーガーチェーンです。日本人の繊細な味覚にマッチする味を追及した 「ベーコンエッグバーガー」 は創業当時からの人気メニュー。ハンバーガーだけではなく、フレーバーポテトやパスタ・デザートなど、従来のハンバーガーショップにはない、独自のメニュー展開で女性ファンが多いファストフード店です。
※2024年4月11日実績