YouTuberヒカルプロデュース「冗談抜きで旨い馬刺し」を発売

掲載日: 2024年04月18日 /提供:DORAYAKI

ヒカルが3ヶ月間食べ続けて厳選した「冗談抜きで旨い馬刺し」を会員限定で毎月お届けします

株式会社DORAYAKI(東京都千代田区、代表取締役 塚本洸介)は、2024年4月17日にYouTuberヒカルプロデュースによる「冗談抜きで旨い馬刺し」を発売したことを発表します。


販売サイト
YouTube動画
商品・サービス概要

盛り付け時

梱包時
冗談抜きで旨い馬刺しセット 税込10,000円/月+冷凍配送料

詳細を見る
商品の特長
ヒカルが3ヶ月間食べ続けて選んだ冗談抜きで旨い馬刺しをサブスク会員限定で毎月届けます。

特長1.ヒカルが好きな赤身。究極の赤身を追い求めました。

追い求めた赤身
ヒカルの大好物である馬刺しの「赤身」。その中でも究極の赤身を求めて、ヒカルが3ヶ月間馬刺しを食べ続けて本気で厳選しました。そんな極上の馬刺しを、会員限定でお届けするのが「冗談抜きで旨い馬刺し」です。

特長2.一般的な赤身からさらに限定。「モモ」「ロース」「ラム」に絞り込んだ、こだわりの部位。

こだわりの部位
ヒカルが追い求めたのは筋が少なくとにかく柔らかい赤身。そのこだわりを実現するために、馬刺しで一般的な「赤身」の中でも、特に柔らかい「モモ」「ロース」「ラム」という部位を厳選してカットしています。

特長3.「ノルマン種」と「国産馬」。2種類の馬刺しをお届けします。

馬種の違い
馬刺しになる馬には、ほどよく脂肪の入った「ノルマン種(重種馬)」と、より筋肉質で低脂肪でな「国産馬(軽種馬)」という2種類の馬があります。前者はコクがあってふくよかな旨みのある味わい、後者は脂質がなくあっさりとした味わいです。それぞれに特長がある馬種の馬刺しを、さらに部位で絞り込むことで「冗談抜きで旨い」を実現しています。
提携企業

熊本の名店・菅乃屋
「冗談抜きで旨い馬刺し」は、「菅乃屋」の全面協力により実現しました。
「冗談抜きで旨い馬刺し」を実現できたのは、馬刺しの本場・熊本を支えてきた老舗「菅乃屋」の技術です。
菅乃屋は老舗としての歴史もさることながら、馬肉取扱高日本一を誇る圧倒的な実績があります。
歴史と実績に裏付けされた「冗談抜きで旨い」馬刺しを実感してください。
※「菅乃屋」を運営する(株)千興ファームは馬肉の生産量日本1位です。(2023年時点)
ライセンスに関して
「冗談抜きで旨い馬刺し」は、株式会社DORAYAKIが、株式会社ジョーダン(東京都港区、代表取締役 入江巨之)よりライセンス使用許諾を受けて販売しております。
運営企業
社名 株式会社DORAYAKI
本社 〒150-0046 東京都千代田区丸の内1-6-5丸の内北口ビルディング9F
お問い合わせ https://form.run/@jodan-nuki
公式X https://twitter.com/jodan_nuki
公式Instagram https://www.instagram.com/jodan.nuki
公式LINE https://lin.ee/BwDjSp9

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域