<受賞企業>
■グランプリ ジェイアール東日本都市開発
■小冊子を進呈いたします
この広告シリーズ全6回が印刷物になりました。 ご希望の皆さまにお送りいたしますので、下記お問合せアドレスへ「お名前・住所・会社名」をご記入のうえお申し込みください。
※お送りいただいた情報は、当社の個人情報保護方針に基づいて適切に取り扱います。TOKYO UNDERLINE VISIONシリーズ広告
■金賞 兵神装備 リテルヒューズ
■銀賞 キリンホールディングス キリンビール
デル・テクノロジーズ
日本マイクロソフト 日本マクドナルド
ユニリーバ・ジャパン
ロード製薬
※審査対象期間:2020年1月~12月
日経BP発表(詳しくはこちらを) →https://www.nikkeibp.co.jp/atcl/newsrelease/corp/20210330/
※過去のグランプリ受賞企業(敬称略)
【第1回】 KDDI 【第2回】カルティエ 【第3回】パナソニック
【第4回】パナソニック【第5回】兵神装備【第6回】NTTアーバンソリューションズ
<日経BPマーケティングアワードとは(日経BPホームページより抜粋)>
「日経BP Marketing Awards」は、日経BPのメディアやコンテンツ、調査などの機能を存分に活用した、クライアントの皆さまのさまざまなマーケティング活動を表彰するもの。 社外から審査委員を招き、企画や作品をデザイン性、インパクト、企画力、理解度といった観点から審査。 評価基準をより広範に捉え、作品そのものに加えて、活動全体の手法や戦略なども評価の対象とする。 贈賞はグランプリ1点と、金賞・銀賞各数点を選出。 日経BP社とは →https://www.nikkeibp.co.jp/company/
■小冊子を進呈いたします
この広告シリーズ全6回が印刷物になりました。 ご希望の皆さまにお送りいたしますので、下記お問合せアドレスへ「お名前・住所・会社名」をご記入のうえお申し込みください。
※お送りいただいた情報は、当社の個人情報保護方針に基づいて適切に取り扱います。