速報!当社企業広告が日経BP Marketing Awards2021「グランプリ」を受賞

掲載日: 2021年03月30日 /提供:ジェイアール東日本都市開発

日経BPが主催する「第7回日経BP Marketing Awards2021」において、当社の企業広告が「グランプリ」を受賞しました。日経BPが2020年に発行した雑誌や運営するウェブ媒体に掲載した広告作品の中から審査会により10社、10作品が選ばれました。今回グランプリを受賞した当社の企業広告は、「TOKYO UNDERLINE VISION」シリーズ広告で、日経ビジネスの2020年4月~2020年11月に5回掲載されました。(2021年1月の第6回でシリーズ完結)当社のくらしづくり・まちづくり事業を代表する事例とその想いを前日経アーキテクチュア編集長「宮沢洋」氏を起用した企画・イラストで構成しました。 


<受賞企業>
■グランプリ ジェイアール東日本都市開発


■小冊子を進呈いたします

この広告シリーズ全6回が印刷物になりました。 ご希望の皆さまにお送りいたしますので、下記お問合せアドレスへ「お名前・住所・会社名」をご記入のうえお申し込みください。

※お送りいただいた情報は、当社の個人情報保護方針に基づいて適切に取り扱います。TOKYO UNDERLINE VISIONシリーズ広告


■金賞 兵神装備  リテルヒューズ
■銀賞 キリンホールディングス キリンビール
デル・テクノロジーズ
日本マイクロソフト 日本マクドナルド
ユニリーバ・ジャパン
ロード製薬
※審査対象期間:2020年1月~12月

日経BP発表(詳しくはこちらを) →https://www.nikkeibp.co.jp/atcl/newsrelease/corp/20210330/

※過去のグランプリ受賞企業(敬称略)
【第1回】 KDDI 【第2回】カルティエ 【第3回】パナソニック
【第4回】パナソニック【第5回】兵神装備【第6回】NTTアーバンソリューションズ

<日経BPマーケティングアワードとは(日経BPホームページより抜粋)>

「日経BP Marketing Awards」は、日経BPのメディアやコンテンツ、調査などの機能を存分に活用した、クライアントの皆さまのさまざまなマーケティング活動を表彰するもの。 社外から審査委員を招き、企画や作品をデザイン性、インパクト、企画力、理解度といった観点から審査。 評価基準をより広範に捉え、作品そのものに加えて、活動全体の手法や戦略なども評価の対象とする。 贈賞はグランプリ1点と、金賞・銀賞各数点を選出。 日経BP社とは →https://www.nikkeibp.co.jp/company/

■小冊子を進呈いたします
この広告シリーズ全6回が印刷物になりました。 ご希望の皆さまにお送りいたしますので、下記お問合せアドレスへ「お名前・住所・会社名」をご記入のうえお申し込みください。
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