からだにいいものは、おいしくない!?そんな“思い込み”を腸能力者・安達祐実さんが豪快な投球フォームで投げ捨てる!安達祐実出演「オールブラン」新CM動画3月15日より公開…

掲載日: 2021年03月15日 /提供:日本ケロッグ合同会社


シリアル食品の世界シェアトップブランド「ケロッグ」を日本国内で展開する日本ケロッグ合同会社(本社:東京都千代田区、代表職務執行者社長:井上ゆかり)は、発酵性食物繊維が腸内環境を改善する機能性表示食品「オールブラン」シリーズの新ラインラップとして、「オールブラン ブランチョコフレーク」を3月中旬より新発売いたします。これに伴い、ブランドアンバサダーの安達祐実さん出演の新CM動画として、オールブラン ブランチョコフレーク「隠せない現実」篇を3月15日(月)よりケロッグ公式YouTubeにて公開するほか、4月5日(月)からは本動画をTV CMとして放映いたします。


<オールブラン ブランチョコフレーク~隠せない現実篇~>
YouTube URL:https://youtu.be/B8w1k6Dxg6I

■オールブラン ブランチョコフレーク「隠せない現実」篇 TV CMストーリー
オールブラン ブランチョコフレーク「隠せない現実」篇では、安達さんが「体にいいものは美味しくない。そんな思い込み捨てましょ?」と視聴者へ投げかけるシーンから始まります。そこからなんと安達さんが全身を使い、威勢の良い「うりゃー!」という声とともに豪快に「思い込み」をゴミ箱へ向かって投げ、見事カップインするシーンは必見です。そして、そんな思い込みを見事解き放つことで、腸内環境を改善する発酵性食物繊維が豊富に含まれた自信作「オールブラン ブランチョコフレーク」が誕生します。「美味しい!」と味わう安達さんの表情からは、チョコとフルーツの奏でる贅沢な美味しさが伝わります。その美しさと可愛さに見惚れること間違いなしです。最後には腸内環境を改善する「オールブラン」の合言葉でもある「あがれ、腸能力」という言葉とともに、「ブランチョコフレーク」で腸能力アップした安達さんが心軽やかに宙に浮かび合うシーンで締めくくられます。ぜひ、ご注目ください。

■「オールブラン ブランチョコフレーク ~隠せない現実~」篇ストーリーボード




■オールブラン ブランチョコフレーク「隠せない現実」篇 概要
タイトル:「隠せない現実」篇
ケロッグ公式YouTube 公開日:2021年3月15日(月)
TV CM公開日:2021年4月5日(月)
放映地域 :全国
YouTube URL:https://youtu.be/B8w1k6Dxg6I

■安達祐実さんコメント
オールブラン新商品のTV CMに出演させていただき、大変嬉しく思います。撮影中は、「思い込みを豪快にぶん投げてください!」とスタッフさんから言われていたので、野球とかやったことなかったのですが、肩が外れそうな勢いで練習していました(笑)。CMの中でも触れていますが、腸能力アップの秘訣は、なによりも“おいしく”続けられること。見ていただく皆さんにも、「体にいいものは美味しくない」という思い込みをぜひどこかに思いっきり投げすてていただき、新作オールブランのおいしさをぜひ堪能していただければと思います。私自身も腸能力アップチャレンジの第一号チャレンジャーとして、オールブランで発酵性食物繊維をたくさん摂って、おいしく、たのしく腸能力を高めていけたらと思います!

■安達祐実さんも第一号チャレンジャーで参加!「腸能力アップチャレンジ キャンペーン」も絶賛実施中


“腸が変わる、キレイが変わる”を合言葉に、腸内環境の改善からキレイを目指す人たちを応援する「腸能力アップチャレンジ」を、腸内細菌研究の第一人者、國澤純先生監修のもと開発しました。
腸能力アップチャレンジの発表に合わせて、ユミちゃん、ゼンちゃんと楽しく腸能力アップチャレンジに参加できる「腸能力アップチャレンジキャンペーン」を絶賛実施中。「レシピチャレンジ」と「エクササイズチャレンジ」をクリアするごとに、ユミちゃん、ゼンちゃんのお部屋にアイテムが届きます。期間中にキャンペーンサイト上でチャレンジを5日間以上挑戦した感想をTwitterで投稿してくれた方の中から抽選で100名様にamazonギフト券一万円をプレゼントするデジタルキャンペーンも実施。10日間のチャレンジに挑戦した感想と最終日の写真も一緒にツイートすると当選確率がアップするかも!?
サイトURL:https://www.allbran-campaign.jp/10days-challenge/

■安達祐実 プロフィール




2歳でモデルデビューを果たし、12歳で主演を務めたテレビドラマ『家なき子』(日本テレビ系)で脚光を浴び、一躍注目を集める。
2020年4月には、10年ぶりの連続ドラマの主演となる作品「捨ててよ、安達さん。」(テレビ東京系)も放送され話題となった。

【製品概要】





世界シェアNo.1のシリアルメーカー “ケロッグ”について
食品とブランドを通じて、世界に豊かさと楽しさを提供することを使命としています。
1894年にケロッグ社の創設者であるW.K.ケロッグが米国ミシガン州バトルクリークにおいて、保養所の人々のために食物繊維が豊富な穀物を材料に、食べやすく栄養が豊富な食品としてシリアルの原形となる「グラノーズ」を発明してから1世紀以上を経た現在では、180カ国以上で事業を展開する世界的な食品メーカーとなっています。2017年の売上高は129億ドルで、シリアルのメーカーとしては世界第1位、クッキー、クラッカー、スナックのメーカーとしては世界第2位の規模を誇ります。1906年の会社設立から115年にわたりケロッグのシリアルは世界各国においてご支持をいただいております。米国ケロッグ社100%出資の日本法人となる日本ケロッグは1962年に設立されました。1963年の「コーンフレーク」、「コーンフロスト(現:コーンフロスティ)」の発売以来、半世紀以上にわたって、太陽と大地の恵みを受けて育った、玄米、小麦、大麦、とうもろこしなどの穀物のエネルギーと、バランスのよい栄養がたっぷり詰まったシリアルを日本の朝の食卓にお届けすることを通じて、お客様の気持ち良い一日のスタートを応援しています。

ケロッグ公式SNS
新製品や既存製品を用いたレシピ、コラボレーションメニューやイベント情報など、随時ケロッグの情報を発信していきます。

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域