横浜流星さんから「NEW間食STYLE」のご提案

掲載日: 2021年02月15日 /提供:サッポロホールディングス

「じっくりコトコト 冷製缶スープ」2021年2月22日(月)よりリニューアル発売!

「じっくりコトコト」ブランドの広告イメージキャラクターとして横浜流星さんを起用した「じっくりコトコト 冷製缶スープ」のプロモーションを、2021年2月16日(火)より開始します。


サッポロホールディングス株式会社のグループ企業であるポッカサッポロフード&ビバレッジ株式会社は、「じっくりコトコト」ブランドの広告イメージキャラクターとして横浜流星さんを起用した「じっくりコトコト 冷製缶スープ」のプロモーションを、2021年2月16日(火)より開始します。

忙しいあなたの小腹に「間食イノベーション」を起こす!?
おいしくてヘルシーな新しい間食の選択肢「じっくりコトコト冷製缶スープ」シリーズ
 昨今の冷製スープ市場の盛り上がりに先駆け、「じっくりコトコト」は2012年から冷製缶スープを発売し、食欲の落ちこむ夏場にピッタリな冷たい小腹満たしのスープとして、お客様に大変ご好評いただきました。この度、さらにおいしく、野菜を摂れる商品へとリニューアルした「じっくりコトコト 冷製缶スープ」シリーズを2月22日(月)より発売します。

「じっくりコトコト 冷製缶スープ」の広告・プロモーションは、昨年春よりじっくりコトコトブランドのイメージキャラクターを務める横浜流星さんの続投が決定!
  ただ空腹を満たすだけでなく、「サクッと済ませたい」「ヘルシーなものがいい」など、小腹満たしの様々な要望にスタイリッシュに応えてくれる横浜流星さんを通して、おいしくてヘルシーな新しい間食の選択肢、これまでにない間食となるイノベーションなものとしての「じっくりコトコト 冷製缶スープ」を提案します。
 
 今回のプロモーションでは、メインとなる広告グラフィックのほか、春以降にWEB CMやセリフ違いの6秒CM、撮影後のインタビュー動画がチェックできるキャンペーンなど、複数の企画を展開予定。メイキング映像が観られる1つめのティザーキャンペーンは2月16日(火)開始予定です。ぜひお楽しみください。

                     【キービジュアル】

         「じっくりコトコト 冷製缶スープ」ブランドサイト
          https://www.pokkasapporo-fb.jp/jikkuri/can/

プロフ
横浜流星(よこはま・りゅうせい) 
1996年生まれ。神奈川県出身。
2019年はTBSドラマ『初めて恋をした日に読む話』で髪をピンクに染めた不良高校生・由利匡平役で話題に。映画『愛唄-約束のナクヒト-』『チア男子!!』『いなくなれ、群青』では主演を務め、ドラマ『あなたの番です-反撃編-』『4分間のマリーゴールド』にも出演した。昨年はドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』『私たちはどうかしている』で主演を務め、さらに主演映画『きみの瞳(め)が問いかけている』が公開された。「2020エランドール賞」新人賞、「第43回日本アカデミー賞」新人俳優賞受賞。

以上

bnr_500_juhachulight_ai-ocr.png 記事下バナー

注目のキーワード

すべてのキーワード

業界

トピックス

地域