ウェルビーイングビュッフェの8種類から選べるメイン料理、スイーツなどで発酵食品である味噌、麹、酒粕やチーズなどを取り入れたメニューが登場。カラフルで気分が軽やかになるいちごスイーツも1月に引き続きご用意いたします。
寒さが厳しくなるこの季節に、体の中から整うウェルビーイングビュッフェで美味しく健康的にお過ごしください。
◆ウェルビーイングビュッフェ概要
■ 販売期間:2024年2月1日(木)~2024年2月29日(木)、ランチ11:30~14:30(13:30ラストオーダー)
■ 店舗:地下1階 GRILL 54TH
■ 料金:大人 3,500円、7~12歳 2,000円、幼児 ビュッフェ台のお料理は無料
■ 内容
デザート
甘酒を使用したパンペルデュー、いちごのカクテルフルーツ ナタデココ 五香粉の香り、その他いちごを使ったデザートを含む約7種
スムージー
いちごとヨーグルト・バナナとクリームチーズ
サラダ
赤キャベツとピスタチオのコールスロー、ロメインレタス、ミックスグリーン、チェリートマト、キュウリ、オニオン、ブロッコリー、金時人参、紅くるり大根と聖護院蕪、キヌアなど、バリエーション豊かなコンディメントとともに
ドレッシング
豆腐と酒粕ドレッシング、柴漬けドレッシング、西京味噌ドレッシング、レモンドレッシング、シーザードレッシング等
前菜
雑穀米とドライトマト、赤蕪でマリネしたスモークサーモン
ハムのグリルサワークリームソース、スモークチキンとレモンクリーム
スパニッシュオムレツ、白菜のベトナム風サラダ
オーブンで焼き上げるパン5種類
セレアルプティ、フィセルコンプレ、クロワッサン、ヨモギパン、ミルクブレット
メインディッシュ(テーブルサービス)
・野菜のオーブン焼き 北海道三升漬けとオリーブオイル
・トマトと生ハムのカンパーニュブレットサンドイッチ
・ツナとタマゴのグリルサンドイッチ
・ゴルゴンゾーラとラディッキオのショートパスタ
・鰆の西京味噌漬けと山芋のロースト大蒜風味のオリーブオイルで(+800円)
・乳酸発酵させた京都産豚肉の肩ロース(+1,000円)
・54TH スペシャリティー 国産牛のステーキアッシェ(+1,200円)
・オーストラリア産牛サーロイン(+1,500円)
上記8種類からおひとつお選びください
※料金はすべて税金・サービス料が含まれております。
※写真はすべてイメージです。食材の入荷によってメニュー・内容は予告なく変更となる場合がございます。
<ご予約・お問い合わせ>
ダーワ・悠洛 京都 TEL.075-366-5800
オンライン予約 https://www.tablecheck.com/shops/54th-station-grill/reserve
◆メインダイニング「GRILL 54TH」
“Feel so Grill !”がコンセプトのグリルレストラン。
テーマは、「Delightful ( 嬉しい喜び)「Dynamic(豪快さ)」「Delectable(おいしさ)」の3つの「D」。
スタイリッシュなオープンキッチンでは、シェフの躍動感が溢れます。また絶妙な火入れにより希少な和牛やシーフード、地元産の新鮮な野菜など素材の旨みを最大限に引き出したお料理を提供いたします。
竹林ガーデンが目の前に広がる、広々とした店内でのお食事をお楽しみください。
■営業時間 ※状況により営業時間を変更する場合あり
ランチ 11:30~14:30
ディナー 17:30~20:30(20:00 ラストオーダー)
◆ダーワ・悠洛 京都 概要
◎所在地:京都府京都市東山区大橋町84
◎アクセス:
京阪本線「三条」駅徒歩3分/地下鉄東西線「三条京阪」駅徒歩2分
◎客室:138室
◎客室タイプ:
クラシックダブル(22平方メートル ~)、スーペリア キング・ツイン(24平方メートル )
プレミア キング・ツイン(26平方メートル )、デラックス キング・ツイン(31平方メートル )
悠洛スイート キング・ツイン(54平方メートル )
◎館内施設:GRILL 54TH (レストラン)、Lounge & Bar 1867(バー)、フィットネス、8LEMENTS SPA(エレメンツ・スパ)
ホームページ:https://www.dhawa.com/ja/japan/dhawa-yura-kyoto
Instagram:https://www.instagram.com/dhawa_yura_kyoto/
Facebook:https://www.facebook.com/dhawayurakyoto/
◆バンヤン・グループについて
バンヤン・グループ(「バンヤンツリー・ホールディングス・リミテッド」または「グループ」、SGX:B58)は、目標を持った独立系のグローバル・ホスピタリティ企業です。当グループは、パイオニア精神、デザイン主導の体験、責任あるスチュワードシップへのコミットメントを誇りとしています。その幅広いポートフォリオは、20カ国以上で70を超えるホテルとリゾート、60以上のスパとギャラリー、14のブランド・レジデンスを展開しています。フラッグシップ・ブランドのバンヤンツリーを含む12のグローバル・ブランドで構成され、それぞれが個性的でありながら、体験型メンバーシップ・プログラム「withBanyan」で一体となっています。「環境を慈しみ、人々に力を与える」という創業の精神は、バンヤン・グローバル財団とバンヤン・マネジメント・アカデミーを通じて体現されています。バンヤン・グループは、再生可能なツーリズムと、滞在者の体験を向上させる革新的なプログラムに重点を置き、サステナブルな旅の主要な提唱者であり続けることを約束いたします。
www.banyantree.com www.angsana.com www.cassia.com www.dhawa.com www.lagunaphuket.com
www.escape.banyantree.com www.veya.banyantree.com www.garrya.com www.hommhotels.com